たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まてっ

雨あがり
・・・というか、まだ小雨が降ってる間に散歩したので、
帰ってシャンプーした。

ごほうび~~~

20060227101210.jpg

待てっ・・・・
待て待て待てぇ~~~待てっ

20060227101237.jpg



「へっ!?まだ?」
  1. 2006/02/27(月) 10:15:16|
  2. ペット
  3. | コメント:5

春~

ここ数日、ちょっと暖かです。
ホ~ホケキョも聞こえるし。
朝の散歩も寒くない。

DSCF0053.jpg


早くおいでよ~ [春~]の続きを読む
  1. 2006/02/24(金) 09:47:18|
  2. ペット
  3. | コメント:2

ごはん

おいらの最近のお気に入りは白菜だ。
とりのスープがかかるとこりゃたまらん。
でも、カリカリは嫌いだ。
どちらかというとおいもやごはんのほうがイイ。
カリカリが見えないように隠してあるけど
おいらの鼻にはお見通しだ。

20060222110118.jpg


食べるべきか、やめとくべきか。
悩む・・・・ [ごはん]の続きを読む
  1. 2006/02/22(水) 11:07:23|
  2. ペット
  3. | コメント:0

また雨なのだ

今日はまた雨。
おいらのお散歩は休みだね。
親分も「調子わるい~」とお休み。
こんなときは寝るにかぎるねっ。

20060220194854.jpg

[また雨なのだ]の続きを読む
  1. 2006/02/20(月) 20:00:24|
  2. ペット
  3. | コメント:2

ひとりでお留守番

たくろーはひとりでお留守番をすることはあんまりありません。
あっても短い時間です。
でも、ひとりのお留守番もできなきゃね。

夕方のお散歩がすんで、
トッピングサービスたっぷりのごはんを食べ、
早めに敷いたお布団の上でまったり~~~。
ちょっとうとうと・・・
・・・の間にさりげなく着替える。

「ちょっとお買い物に行って来るからお留守番しててね」

「へっ?」


20060219144815.jpg

[ひとりでお留守番]の続きを読む
  1. 2006/02/19(日) 15:05:16|
  2. ペット
  3. | コメント:2

夜中・・・

今夜も2時半のちっこタイム。
「ちっこしたよ~」のぺろぺろ。
かしこいね~~となでなでしてすぐにZZZ・・・
すると消防車のサイレンです。
続けて4度も車が走ります。
近そうだけど、どこなんだろう・・・?
ちょっと遠くにあれって消防車の明かりかなぁ~?な場所・・・

今朝は眠い。
たくろーも眠い。
ベッドにもぐり込んで寝ています。

20060217103909.jpg



お散歩はもちろん昨夜明かりがあった方面へ・・・・
でも、わかりません。もっと遠かったのかも
夢だったかしら? [夜中・・・]の続きを読む
  1. 2006/02/17(金) 10:40:42|
  2. ペット
  3. | コメント:0

雨続き・・・

雨続き。
昨日は夕方のお散歩はなし。
今朝も雨が降ったりやんだり。
朝そのへんでお茶を濁すつもりが、結局本格的散歩へ・・・・
おまけにレインコートも洋服なしで。
下半身どろっどろ!
シャンプーしてベッドにはいって乾燥機~~~

脱走してやる・・・
20060216151438.jpg

なに?ご褒美があるの?
20060216151512.jpg

どれどれ。くんかくんか
20060216151452.jpg

「お手」だって?はいはい。
20060216151420.jpg

「待て」だとぉ~!早くくれ~~~っ
20060216151546.jpg
  1. 2006/02/16(木) 15:25:41|
  2. ペット
  3. | コメント:2

窓の外は~

窓の外は公園。
もうそろそろ友達が来る頃~~

7.jpg


まだかな・・・来ないね・・・・


0a.jpg


・・・・・

9.jpg


首がつかれた。ここに乗せちゃお。

8.jpg


はぁ~~~。今日は来ないのかなぁ~~~


・・・前の日記の写真消してしまった・・・
いかん・・・
・・・っほっ・・・もどった。あれ?写真これだったっけ・・・
  1. 2006/02/14(火) 21:01:47|
  2. ペット
  3. | コメント:10

別宅にて

今までのお家はちょっとドア開きにくいので
別宅を構えてみました。
どうでしょう~?

今朝はとてもつべたかったっ。
霜おりてたし。
それでも散歩散歩っ。

051229_0916~0001.jpg


たくろーなのだっ
  1. 2006/02/13(月) 10:19:28|
  2. ペット
  3. | コメント:5

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

