たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょい帰宅

ちょっと荷物を取りに帰ってきました。
・・・とはいえ、すぐソコで、しょっちゅう帰ってるんですけど、
今日はたくろーも一緒です。

お留守番疲れなのか、
ひえひえ鉄板の上で熟睡してしまいました。
母さんは病院へ付き添いに、
親びんは帰宅が遅いとのことで、
ゆっくり眠らせてあげることにして、
ねえちゃんはしばしのPCタイムです。

母さん、まだかな・・・


最近は窓の外をながめてばかりのたくろーです。


  1. 2007/05/28(月) 17:14:13|
  2. ペット
  3. | コメント:6

お休み

みなさん,ご無沙汰しています.
すっかりお休みしてしまって,
たくろーは元気にしています.

ただ,たくろーの大好きなお父さんが入院してしまって,
急遽親びんとねえちゃんとたくろーは
身の回りの品物だけ持って,
実家へ住むことになりました.

今日はやっと時間ができたので,お父さんのPCでやっとネットに出てきました.
寂しいよぉ~.ネット中毒のねえちゃん・・・・.

カウプレをしようと思っていたのに,
バタバタしておりまして,延期させてもらおうと思います.

たくの写真をアップしようと思ったら,
文章全部消えてしまった・・・・・.
せっかくトリミングして男前なのに.

そんなこんなで,しばらく姿が見えなくなると思いますが,
時間ができたらまた日記を書きたいと思っています.
時々はのぞいてみてね.

  1. 2007/05/24(木) 13:24:09|
  2. ペット
  3. | コメント:3

ケーキ。

5月5日はたくろーのお誕生日~。
4歳になりました。
もう4歳!?
もっとゆっくり年とっていいぞぉ~。

なんと!ちぃ兄ちゃんはもうひとつプレゼントをっ
おいら専用

カートにもリュックにもなる優れもの。
すごいねぇ~~。たく~~~。

親びんはGWにどこにも行けず、不満たらたらなねえちゃんとお母さんにプレゼント。
レストランでのお食事です。
たくろーは風邪でダウンのお父さんとお留守番です。

おいらのケーキ。

おお~。

「たくろう・4歳」が犬だとは思わなかったでしょうね~。
ケーキ屋さん。
たくろう4歳です。

お留守番に疲れたたくろー。
ケーキには見向きもせずに寝てしまいました。

GWも終わり・・・・・。

爆睡っ!

あのねぇ・・・・。
真横になって寝るのはよしてください。
たくろー。
ぐぅ~~~~っ

隙間で寝させていただきました。ねえちゃん。

・・・・今朝も・・・・。

ぐぅ~~~~っ

気持ち良さそうですこと・・・・。

お仕事のあるみなさん。
がんばってください~~!

  1. 2007/05/07(月) 07:27:56|
  2. ペット
  3. | コメント:8

観光

GW前半、我が家のお決まり観光してまいりました。
異国の美女のいる海

隣の島ですが・・・何か?
美女の横顔(ちょいぼさぼさ)

砂浜で遊ぶものの、もう、あちちの砂浜。
美女も暑いんですの。

次はたくろーの好きな場所へ。

三重の塔の赤色がきれいです

海より山が涼しいね。
かくれんぼ。

きれいだぞ~

「きれい?おいらは今忙しいのっ・・・」
あ~。忙しい。くんくんしなくちゃ。

前、来たことあるよね

こっちもきれい

「ちょっと休憩さしてもらうわ」
はぁ。お水タイム。

「さあ。降りるから、だっこしよう」
「やだっ!」
自分で降りたいんだっ

「さ。ミニミニカーで帰ろうか」
「おもしろかったねぇ。親びん」
おもしろかったねぇ

「今度はもうちょっと遠い所へ行こうよ」
「・・・・」

瀬戸内観光版・・・いかがでしたでしょうか?
えへへ。

  1. 2007/05/04(金) 11:22:39|
  2. ペット
  3. | コメント:5

プレゼント

もうすぐお誕生日のたくろーにプレゼントが届きました。
おにゅう~

ハーネスと首輪です。
ちぃ兄ちゃんありがとう~~!

かっちょええやろ

後ろ姿もええやろ~。

ふふふ

みんなに見せびらかして。。。

「おねえちゃんからは、何のプレゼントがあるんかねぇ?たくちゃん」
と聞かれ・・・・。
「ねえちゃんからは、狂犬病ワクチンとフィラリアのお薬だよ」
「そんなん、誕生日じゃなくてもくれるじゃんっ」
とつっこみをいただきました。

「じゃ、おまけして、お腹のお薬ももらってあげるよ~・笑」

散歩して
堤防で遊びました。

この堤防、ずっと向こうの端っこに
この頃ヘビが滞在中です。
緑でながいながいの。

昨日はひなたぼっこをしておられたようで・・・・。

たくろーたち、犬は全く気づかぬ様子。
ケンちゃんのおばちゃんと
「とぐろ巻いてるねぇ」
「どこが頭じゃろ~?」とか言ってると
にょろにょろ~と穴の中に逃げて行きました。

もう一回見に行こうっ

ひとりで行っちゃあダメだよ。

ヘビを見た後、たくろーのリードがシマヘビに見えてギョッとしたのは
ちぃ兄ちゃんにはナイショです(爆)

「そんなん、ヘビなんかまじまじ見てくるのが悪いんよ」・・・byたくろー




  1. 2007/05/02(水) 08:59:39|
  2. ペット
  3. | コメント:0

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

