たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お参り

たくろーの大好きなベルくんが、おうちに来てくれました。

ベルくん玄関入ると、中を見てキョロキョロ。
足を拭いて、上へあげてあげると
家中見て歩きます。

「おじちゃん、どこ?」
「ねえ、おやつくれるおじちゃんは?」

うちに来ると、
いつも美味しいおやつをもらっていたので、
お父さんを探している様子です。

おじちゃんどこ?


お土産のアイスのおこぼれをもらった、たくろーとベルくん。
満足満足です。
「じゃ!お散歩行こうよっ♪」たくろー
「まだ暑いからダメだよ」
「え~~~!!」

ベルくんお出かけしよっ


「ベルくん、二人で行こうよ」たくろー
「暑いからヤダ。お昼寝するもん」ベル
「え~~~!!」

お散歩ぉ~・・・


「つまんないのぉ~~~」



  1. 2007/06/24(日) 09:10:54|
  2. ペット
  3. | コメント:2

元通り

たくろーはしばらく一人でのお留守番続きでしたが、
お母さんべったりの毎日になりました。

朝も6時半過ぎにはお母さんと二人で散歩に出ています。
人通りの少ない時間のお散歩は
お母さんにも気持ちよい気分転換になっているようです。

元気だよ~


少し小さくなっていたお尻も
元通りになってきました。
新しい生活にもすっかり慣れています。。。。っていうか、
昼間の生活はそのまんま。
夜は大好きなお母さんと寝るんだもんね。

夜中、お母さんがトイレに行くと、
ドアの外でしばらく待ち、
その足で水を飲んで、私たち二人の顔を舐めて起こし、
トイレから出たお母さんの後を着いて
寝室へと行くたくろーです。

・・・舐めて起こすのは余分です・・・たくろーさん。


  1. 2007/06/19(火) 14:44:59|
  2. ペット
  3. | コメント:2

遠いところへ

たくろーの大好きなお父さん、
とっても元気だったのに、
遠い遠いところへ駆け足で逝ってしまいました。

つめたくなったお父さんが帰ってきて、
お布団に寝ていると
しっぽを振りながら、お顔を舐めるのです。
見えないと思うといつの間にかお父さんの傍で寝ています。

声が聞けなくなって淋しい。

この一ヶ月、ずっとたくろーが支えになってくれました。

一通りのことが終わり・・・・
お客様の足がとだえると・・・

ちかれたび~

スーパーマンたくろーが廊下を飛んでます。

パソコンを実家へ運び込み、ネットもできるようになりました。
また、ぽつりぽつりと日記を始めますので、
よろしくね。


  1. 2007/06/14(木) 10:24:53|
  2. ペット
  3. | コメント:10

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

