たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変顔っ

ぷぷぷ・・・・・
ぷはは・・・・・
ぐぅ~~~

あはは・・・・・

!!

何笑ってんの?

ふんっ

失礼しちゃうなぁ~もぉ~。
  1. 2007/08/31(金) 22:10:59|
  2. ペット
  3. | コメント:0

お盆あけ

たくろー、お盆はどうしていたかというと・・・。
ひっつきもっつき

ちぃ兄ちゃんとのらぶらぶな日々。
お散歩もたっぷり~~。
昼寝も一緒
じゃますんなよっ


さて、
立派テーブルですが

がつがつ

・・・・

やっぱりどっか間違ってない?

?

そうかなぁ~?
間違ってる?

  1. 2007/08/25(土) 10:44:29|
  2. ペット
  3. | コメント:6

猛暑日

猛暑日の過ごした方は・・・・

へそ出し寝・・・

ひえひえクーラーの中で寝るにかぎるっ

だれ?これ

親びんと。
寝盆。

今日は大好きな廊下も暑いべ・・・。


  1. 2007/08/15(水) 15:19:07|
  2. ペット
  3. | コメント:0

またまたの

ちぃ兄ちゃんからのお土産です。
いいね~。たくろー。

何かって?
これっ。
ひよこ枕

ふわふわの枕です。
ちょうどええ高さやねん

ああ~。ちょうどええわ~。

ZZZ・・・・

もう寝たよ。

夏の風物詩。
ヒマワリと蚊取り線香と廊下に転がる犬。
ここが気持ちええねん

最近は夜中にも、ここ、廊下で寝ていることが多いたくろーです。
  1. 2007/08/14(火) 13:23:11|
  2. ペット
  3. | コメント:2

検査

たくろー、以前から気になっていたのですが、
カラダにぽつぽつとイボがあります。
いつもの先生に言われ、数と大きさをノートに記入して
様子を見るようにと言われていました。

でも、なんだか大きくなってる気がするし、
数も増えたようで、
もう一軒、耳毛を抜く先生にも相談。

組織検査をするかどうか聞かれ、
迷っていたのだけれど、
思い切ってしてもらうことにしました。

ぷっくり出ているタイプではないので、
切開してとることに・・・。

がんばったんだ。

静かにおとなしくがんばった。

後ろの腿だよ

ここが一番大きかったの。

結果が出るまで心配です。
はふぅ~。

ちかれた~

耳毛も抜かれて、ちかれたび~

  1. 2007/08/11(土) 15:29:26|
  2. ペット
  3. | コメント:0

プレゼント2!

今日はまたまたちぃ兄ちゃんのお土産が!
じゃじゃ~~ん

テーブルです!
本格的ぃ~~。

で、たくろーさんは・・・・・

よっこらしょっと

ちょっと小さいねぇ、兄ちゃん。

てへっ


・・・たくちゃん・・・
使い方間違ってますけど・・・・

?

・・・・どこか、間違ってる?


  1. 2007/08/04(土) 21:39:23|
  2. ペット
  3. | コメント:2

プレゼント

ちぃ兄ちゃんからのお土産。
ねえちゃんの注文の品です。

ザ!くつした


どうかね?諸君。
・・・これ・・・?

おいらは・・・凹む。

足裏に薬を塗り塗りしたあとに、履いていただくわけですね。
しばらくの間。

ふんっ

気に入らんっ。ふんっ。


  1. 2007/08/03(金) 21:26:11|
  2. ペット
  3. | コメント:0

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

