たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球選手

私、スポーツ全般まったくからきしわからんちんなのです・・・。

野球なんて「セ」「パ」といえば「表」と「裏」
(怒られますなぁ)
野球中継の最中、右下に点数が出ますよね。

巨対広・・・巨人対広島。
これくらいはわかりますが、

「オ」・・・・オランダ・・・とか(笑)
(オリックスなんですのよね)
「ソ」・・・・ソ連・・・とか(爆)
(ソフトバンクなんですのよね)
言ってしまうわけですね。

で・・・前置きが長いですが


これ、な~んだ?


ちぃ兄ちゃんが親びんがファンのチームのお洋服を買ってきてくれました。

もちろん、松井も松坂もわけわからんちんのねえちゃんです。
あはは・・・

足が速いのはなぜ?

これを着用するとナゼか早足でたったか散歩するたくろーです。

ニオイチェックも忘れずにっ


ちぃ兄ちゃんが長い休暇をとったので、
嬉しい嬉しいなたくろーです。

  1. 2007/11/20(火) 12:12:20|
  2. ペット
  3. | コメント:1

元気です

パソコンが重くて重くて、
なかなか立ち上がらず、おまけに、なかなか動きがニブクて
ついついおっくうになってます。

たくろーと一家、元気にしています。

たくろーはあいかわらず、お母さんにひっつきもっつきしています。


ボクのソファーだ

お気に入りなんだわん。
じゃまだじゃまだ~~っ。タオルどけろぉ~~っ。

ほりほりほり~~~っ

ほりますっ。ほりますっ。

「おお~~っ!掘れ掘れ~っ。
ここ掘れわんわん♪百万円掘ってくれ♪」

え?ひゃくまんえん?

「え・・・・?それは無理っ」

  1. 2007/11/02(金) 14:37:42|
  2. ペット
  3. | コメント:0

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

