たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してまんなぁ

元気だよ~


おひさ~~。
って、最近ご無沙汰ばっかしだね~。
みんな元気にしています。

この人も
ベル屋旅館の番頭さん

ベルくん、番頭さんみたいだねぇ。

たくろーには小さかった半纏をちぃ兄ちゃんがベルくんにプレゼント。

ケンちゃんもリュウくんも元気だよ。

この方は・・・
迷い犬?


きんたくん。
Tシャツに「迷い犬きんた」
と書いてあります。
ぷぷぷ・・・。

たったかお散歩してますよ。

ねえちゃんがなかなか忙しい毎日なので、
更新してなくてごめんね~~~。

  1. 2007/12/21(金) 15:37:49|
  2. ペット
  3. | コメント:0

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

