たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い朝は

ちょっと心配かけちゃったので・・・

このところ、すっかり夜型犬になってるたくろーです。
夜中1時半頃のちっこも・・・・るるぅ~~涙・・・・

その代わり、
朝はまったりゆっくり
10時近くまでお散歩に出ません。

母さんのお布団でゆっくり朝寝を楽しんだあとは・・・

爆睡・・・・


台所のストーブの前で・・・
爆睡・・・・

し・・・しどい・・・


それって・・・・どんなんよ?
朝のパトロールは・・・?

ZZZ・・・


もうちょっと後でね・・・BYたくろー

  1. 2008/01/17(木) 12:46:18|
  2. ペット
  3. | コメント:2

かあさん

かあさんが一番


最近のたくろーは
かあさんに対する「分離不安」であるようです。

かあさんは最近不安定なところがあるので、
ボディガードよろしく、お風呂からトイレから番犬で付き歩いています。

声の様子を聞き分けて、
隣の部屋にいても飛んできたりします。

で・・・・
かあさんの姿が見えないと探して歩くのです。

人に「最近たくちゃん、ちょっと変だねぇ」

と言われることがあり、

がるる~~~っと怒ることも増えて、

ちょっとストレス貯まってんなぁ~と思うのです。

そして、何より違うのが
私が買い物などから帰ると
以前は
「おっ。帰ってきたか召使い」てな具合であったのが、
今は
「お帰り!お帰り!遅かったじゃない!!」
と大歓迎なのです。

おいおい。たくろーよ。大丈夫かぁ~?
私に対する「オレ様」的な態度が減ってきたんじゃない?

とはいえ、がるる~~っとわがまま言ってストレス発散するのも
私に対してなのですがね。
理由がわかってるから「許すっ」

がんばってます。おいら


そんな姿を見ていると
なかなか呑気な日記が書けなくて、
なかなか楽しい写真も撮れなくて、
ついついご無沙汰日記になっちゃってます。

  1. 2008/01/14(月) 22:24:30|
  2. ペット
  3. | コメント:2

寒中お見舞い申し上げます~

お正月なリボン~


みなさん~~
明けました~。
すっかりすっかりさぼりなブログになってますが、
たくろーとおちょぶ~一家、
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしまする~~。

おちょぶ~一家の正月は・・・・・
寝正月~


寝て・・・寝て・・・散歩して・・・ご馳走食べて・・・また寝て・・・

お客もなく。
年玉もなく(爆)

散歩に行きたいねん


散歩~~~っ

早よしてんか~


散歩~~~っ

散歩と寝るの一年やねん


散歩と寝るの一年やね。きっと。


  1. 2008/01/10(木) 14:48:23|
  2. ペット
  3. | コメント:2

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

