たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りの場所

たくろー。
今日は散歩から帰るなり、
お風呂場へ直行!
「シャンプーするよ」の断りなしにしたもんだから
怒るっ。怒るっ。
がるる~~~っ。

おまけに
「頭を一番最後に洗ってるの?最初のほうがいんじゃない?」
ベルくんのお母さんのお言葉に
いつもは足から洗うのに、
今日は頭から洗ったものだから
一段とがるる~~っ!!

ふわふわぴかぴか~~んになりました。

見晴らしサイコー


ここのそばにスツールを置いてやっているのですが・・・。
スツールより、ここのほうがいいようで。

よく見える~。


誰か通らないかな~

  1. 2008/03/22(土) 21:10:16|
  2. ペット
  3. | コメント:0

元気です

パソコンを開くことが少なくなって、
なかなか登場できませんが・・・

元気で毎日を送っています。
たくろーも元気。

暖かくなってきて、お母さんとちょくちょく散歩に出ることが多くなったたくろーです。

うとうと・・・


昨日は8種混合ワクチンと耳の毛を抜きに病院へ行きました。

6.01グラム。
「増えましたね」私
「いえ、前回と同じですけど」先生
「あはは・・・」

体重も心音もOK!ですと。

行きの車の中からずっとふるえっぱなしのたくろーで、
待合室に聞こえる大きなわんこの鳴き声にぶるぶるぶる~~~。

「かわいそうに・・・こわいのね~」と回りにいるおばちゃんたち。

「はい。終わりですよ」と先生がいなくなると
嬉しそうなヘラヘラ顔に変身~~!
ふはは・・・・。

帰りの車の中もずっとニコニコヘラヘラ顔で私の顔を見てるので
おかしいったら・・・。

ということで、元気元気です。

ちぃ兄ちゃんが冬物バーゲンで服を買ってくれました。
ぬくぬくじゃ


ぬくぬくです。




  1. 2008/03/19(水) 08:05:20|
  2. ペット
  3. | コメント:3

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

