たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



今日は雨。
つまんない~。

ふて寝してると
「たく、お散歩行こか」
いそいそと玄関に行ってみたら
…雨まだ降ってるじゃん…


「たく、ブーブーで行くよ」

ブーブーってこれ?
行き先はベルちゃんち♪
ヤッホー♪



  1. 2011/05/23(月) 11:37:26|
  2. ペット
  3. | コメント:4

災難





水やりをしようとふと見ると野良猫タマちゃんがいる。
そろそろ夏(大げさ~笑)の到来?


朝夕寒く、昼間暖かい(暑い)。
日陰は肌寒く、陽向は暑い。
気温差があまりにも大きいせいか、少々お疲れ気味のたくろーです。
(介護犬の生活で毎日寝不足のせいもあるみたい)

そんなんで、寝ている時は深く深く寝ているようです。

枕の上からころりんと落ちて、そのまま爆睡を続けたり。


私の留守中、親びんと昼寝していたたくろー。
親びんがたくろーの鳴き声に姿を探すけれどいない。
気づいたらこたつの中から
「助けて~っ。ワンワンっ」

…うちのこたつは掘り炬燵なんですぅ~(汗

小さな頃から今まで落ちたことなかったのにね~。


昨夜は私の布団で寝ていたたくろー。

ガタンっ!という音にハッと起きてみると…

たくろーがまたもやこたつに落ち掛け…上半身だけでぶら下がってます(汗

私、掘り炬燵の横に布団敷いて寝てるんですよね~。

掘り炬燵は止めて、畳入れてもらって普通のこたつにしようか~

危ない危ない~




  1. 2011/05/07(土) 07:40:07|
  2. ペット
  3. | コメント:0

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

