たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱帯夜





猛烈に蒸し暑い日が続いています。
たくろーはクールボードの上と畳の上を行ったり来たり。

夜はエアコンのついている間は部屋で寝ていますが、タイマーが切れると、部屋から出て廊下をコロンコロンと転げながら寝ています。

いきなりの暑さ…こたえます。

実家のクマさんもマルガリータになっておりました。



  1. 2011/06/26(日) 22:05:16|
  2. ペット
  3. | コメント:0

貸し切り~






親びんの会社の建物を壊した跡に小さな公園ができたと言うので行って来ました。

すんごい階段を登らなくてはいけないので、あんまり人は来ません。

たくろーのリードを離して自由にさせてみました。

ぽてぽてぽてぽて…
相変わらずのマイペース。

緑いっぱい芝生の香りも気持ちよい。
たくろーは緑の場所を歩かず、律儀に道の上を歩きます。
走るでもなし(笑)


たくろーにはドッグランは必要ないね(笑)



  1. 2011/06/08(水) 13:13:45|
  2. ペット
  3. | コメント:0

あいさつ



毎日の習慣。


「おかえりーおかえりー!
親びん。待ってたんだよ~♪」


…そんなにすっぽり股の間に頭をつっこまなくても…苦笑…


  1. 2011/06/04(土) 22:33:15|
  2. ペット
  3. | コメント:4

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

