たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス






巷はクリスマス~。
おまけにクリスマス寒波とやら。
お天気は良いものの風が冷たい~。

たくろーの冬服をガサガサやっていると、いつぞやちぃ兄ちゃんに買ってもらった今日にぴったりの物が!


たくろーサンタは寒さ知らず。
あっちこっちウロウロ~クンクン~。

山コースに海コース(涙)


そういうサンタもストーブが好き♪



  1. 2011/12/24(土) 21:15:23|
  2. ペット
  3. | コメント:4

寒いです





クリスマス寒波とか。
今朝は寒かったです。
お日様が当たる場所はぽかぽか。散歩にも熱が入ります。


  1. 2011/12/23(金) 09:41:31|
  2. ペット
  3. | コメント:0

長っ!



リモコン3つ分の…

たくちゃん…長っ!


  1. 2011/12/06(火) 07:25:12|
  2. ペット
  3. | コメント:0

かまくら




たくろーが見えないと思ったら、かまくらの中でまったりしていた。


屋根に乗せてあるのはひつじ。

たくろーのホリホリにも負けず屋根の上から落ちないで頑張っている。


中をよく見ると…
しばらく見なかった龍くんが…

少々窮屈そうですが、子分と一緒が良いのです。

枕にしたり、枕にされたり。




  1. 2011/12/03(土) 22:34:18|
  2. ペット
  3. | コメント:0

朝靄






今朝はびみょ~に暖かくて、もやや~んな空気。
靄が出ています。
近所のおばちゃんが
「たくちゃん、散歩ね?変に暖かくてヤダね~。地震が来なきゃいいけど…」と怖いことを言ったけど、
堤防の景色はこれまたもやや~んでキレイでした。
たくろーはクンクンとよっこらしょっなちっこで忙しい(笑)


昨日は夕方、
「たくちゃん~っ!おいでおいで~っ。」と呼び止められて
「何なに~?」と聞くと
「トイプードルの赤ちゃんが来るんだけど、見て行かない?」

もちろん見ますっ!(笑)


生まれて1ヶ月の赤ちゃん。
ぷにぷにでふわふわでかわいいこと。

赤ちゃんにばい菌がうつっちゃいけないので近くには近寄れないので、コタツの反対側にいるオジサンたくろー。

立ち上がってクンクンして興味津々(笑)

もらうのは、最初から女の子と決めていたそうで、クリーム色の子になったそう。

まだしばらくブリーダーさん宅で大切に育ててもらって、クリスマスにやってくるそうです。

数少ない女の子お友達がひとり増えそうだね。



  1. 2011/12/01(木) 00:46:09|
  2. ペット
  3. | コメント:0

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

