たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぽんでも♪




先日、実家の畑で野菜を採ってきて、
持って帰ってレジ袋に入れたまま台所の隅に置いていた。

カリカリ半分お残しのたくろーはそのレジ袋をガリガリし、中を覗いている。


たくろーの欲しいのはこれ。

金時人参なんです~。

タテに四つ割りにした人参を食べるんです。

抜きたての新鮮なのがお好みらしく、カリコリと生の人参いっぽんの半分以上食べるんです。

「たく~。お腹壊すよ~」


う○ちはすんごい良好(笑)


「またオッサン(ねえちゃん父)からもらってこようね~」


  1. 2012/01/26(木) 20:28:20|
  2. ペット
  3. | コメント:2

朝寝



さすがのたくろーも、ここんところ親分の出勤の直後から散歩をねだることはなく…(笑)
台所の椅子の上でこんな感じです。

お目目はどこ?
  1. 2012/01/20(金) 07:19:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0



冬はこたつが一番だ。
ケンちゃんやリュウくんみたいにこたつの中に入らないけど、
こたつ布団の上はぬくぬくだ。

んん~♪気持ちええ~♪



たくろー、ちょっとあんた「ぽて腹」大きくなったんじゃなぁい?



  1. 2012/01/16(月) 07:53:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

うし



たくろーが後ろ足を伸ばして、床の間の隅を覗いている。

なにやら口でつついている。

あったのは、これ。

首振りの牛。

動く頭をくわえようと頑張っていたら…
鼻をコツンっ


びっくりしたな~もう~っ…byたくろー




  1. 2012/01/10(火) 20:06:28|
  2. ペット
  3. | コメント:0

新年(笑)






今年もよろしくお願いします~
…って…今ごろ(笑)

しかも写真は朝日じゃなくて夕方だし(汗)


たくろーは長くなった毛で暖かいのか、やる気まんまんで海コースも散歩しています。

お友達がみんな朝の散歩を嫌がるようになっても、
たくろーは毎朝玄関で「早くしろ~っ」と待ってます。

  1. 2012/01/10(火) 16:09:21|
  2. ペット
  3. | コメント:0

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

