たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気でつ(笑)





なんとまあゴールデンなウイークで1ヶ月もブログを休みまして

…いや…別な言葉で…
「サボリ癖がついた」と言う(笑)


たくろーはモチロンかあさんもその他の社員も元気でつ(笑)

たくろーは季節関係なく「カリカリ拒否祭り」を常時開催しておるわけですが、
気温の差の大きいこの季節はたくろーが一番苦手な季節です。


4月の終わりには6・2キロ。
あらまあびっくり。
ぽて腹社長返上か?
と思ってましたら、
平均的な6・5キロに戻ってきました。


写真はGWの朝の風景。

朝ご飯を食べるちい兄ちゃんの隣に座って「散歩♪早よ散歩♪」の熱い視線を送っているところです。

「たくろー、ねえちゃんと散歩行こうか~」
「ふんっ」




  1. 2012/05/30(水) 08:52:22|
  2. ペット
  3. | コメント:0

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

