たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手伝い




今日もまたたくろーはお手伝いをしてくれている。

重りの役目だが…

…あの…眠いなら他の場所で…

…ああ、寝ちゃった…



  1. 2012/06/29(金) 12:49:19|
  2. ペット
  3. | コメント:4

あのぉ~




かあさんがお出かけの日はお留守番が多い。

ねえちゃんは「ちょっと行ってくるね。すぐにすぐに帰るね」
と言って出て行くけど、
…たいていは嘘だ。


ねえちゃんが、黒いぽちぽちを開けて、何やらいっぱい広げている。

いや、まだ安心はできない。

ひっついて見張り番だっ。


じっと見張ってるんだっ!




あのぉ~…たくろーさん。邪魔なんですけどぉ…

おお♪写真写真~♪


「ふんっ」

たくろーはすたすたと箱の中へ(笑)。




  1. 2012/06/25(月) 13:41:28|
  2. ペット
  3. | コメント:0

初夏の休日は



初夏の休日はこれ。
窓全部開けて~昼寝が一番♪


雨の日はこれ。

買い物カートに乗ってベルくんちへ(笑)


  1. 2012/06/20(水) 12:39:14|
  2. ペット
  3. | コメント:4

遭遇



やっと目の開いた子猫が母猫を探しに出てきていた。
いつも駐車場にいる母子猫。

こんなにちっこい生き物をあまり見たことのないたくろーは、
おっかなびっくりちび猫のお尻をクンクン…と…ちび猫の尻尾がたくろーの鼻の頭をぴんっ!(笑)

びびって逃げ腰のおじさんを母猫かと思ったちび猫が追いかける。

逃げるたく(爆)


…あれって…なんなん?…byたくろー





  1. 2012/06/13(水) 08:30:28|
  2. ペット
  3. | コメント:0

お手伝い


最近ねえちゃんは熱心に何かやっている。
お留守番させられるよりマシだから、おいらはねえちゃんのお手伝いすることにしている。

廊下に何か広げてやってるから動かないように押さえてあげることにした。

…え~っ?ジャマ?



  1. 2012/06/08(金) 10:50:05|
  2. ペット
  3. | コメント:0

お手伝い


最近ねえちゃんは熱心に何かやっている。
お留守番させられるよりマシだから、おいらはねえちゃんのお手伝いすることにしている。

廊下に何か広げてやってるから動かないように押さえてあげることにした。

…え~っ?ジャマ?



  1. 2012/06/08(金) 00:30:55|
  2. ペット
  3. | コメント:0

初夏





朝夕はひんやり爽やかで昼間は暑い。

毛皮を着た住人は大好きな布団や柔らかい場所から、こんな場所へ昼寝の場所を変えました。

「はぁ~。廊下気持ちええ~♪」

外から猫が「お。なんか寝とるっ」と覗いても気がつきません(笑)

「はぁ~。気持ちええ~♪」



やっぱり盥も好き♪



  1. 2012/06/07(木) 07:20:29|
  2. ペット
  3. | コメント:2

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

