たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気なっし~

たくろーさんは、ここ数日やる気がない。
どうもたいぎいらしい。

いつものお散歩アピールが、朝も夕もない。


まあ、散歩も行くには行くんだが。。。。


風邪でもひいてるんかなぁ?

が、食欲はあり、カリカリもおやつも食べとるし。
う○ちもいいのんが出とるし。


まあ、寝たいだけ寝るんが一番でしょう。


今朝も

1391044321945.jpg

ぐぅ~~~~~~っ・・・・・寝てます。

1391044310402.jpg
お?親びん行くん?

見送ることなく、そのまま、ぐぅ~~~~~~っ・・・・

親びん出勤後。
台所を片付け、ストーブを切り、電気を消し・・・

でも、そのまま、ぐぅ~~~~~~っ。。。

「たくちゃん、こっちおいで~」

しぶしぶ移動して
1391044261836.jpg

いつもの「ごちそうさん」の音楽にも反応することなく

こっそり出て行って
ゴミを捨てて帰ると、
いつもは「どこ行っとったん?」な顔で待っているのだが・・・

1391044214733.jpg

出かけて戻ったのを気づいた様子もなく。ぐ~~~~~っ。

1391044226828.jpg


1391044295514.jpg

写真を撮ってるのが気になったなしく・・・

1391044241061.jpg
・・・なにか・・・?・・・

「いえ、なにも」

・・・あ。そっ・・・・

1391044284676.jpg


やたらと眠いらしい。



  1. 2014/01/30(木) 10:55:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

とりみんぐ~

今日はおいらはねえちゃんの付き添いだ。
ねえちゃんのトリミングだ。
おいらは、いつも付き添いをするんだ。

1390893975011.jpg

たぶん、おいらにはカンケーないはずなんやけど・・・
やっぱりちょっとどきどきするので
早くここを出て行きたい。。。

あああ・・・・やられてるなぁ・・・・

おいらまでも「やばい」気がして、
後ろを向いて玄関から外を見るフリをする。
おいらは今日は「なし」なんだからねっ。

1390893989444.jpg

ねえちゃんがシャンプーするときには、
「ちょっちょっちょっ・・・ねえちゃんっ、大丈夫かぁ~!?」
おんっおんっと吠えると
「ワンなしよっ」と怒られた。
ちぇっ・・・・。


「さ。帰ろうか」
と抱っこされて車に乗る。

ふぃ~~~~・・・・・疲れたぁ・・・・・




ベルくんちへ行くと
なんかヘンなニオイがする。

!!!・・・これって、何っ!?

1390894025319.jpg

「宇宙人だぁ~!♪」とねえちゃんが騒ぐ。

1390894044086.jpg


名物なんだけど・・・あんまりなじみはないもんで・・・(笑)


  1. 2014/01/28(火) 17:12:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

小春日和

先日、小春日和の日。
たくろーの大好きなホームセンターに行ってきました。

たくろーさんは、やっぱり、ペットのベッドコーナーに食いつき♪
別の場所に移動すると、すんごい不機嫌でありました。

1390792047945.jpg
ベッドのコーナー・・・もっとゆっくり見たかったのにぃ・・・・


最近、水飲み器でお水を飲むときに、むせることの増えてきたたくろーさん。
お水用のお皿は別にあるものの、
お皿と水飲み器、二つ並べると、やっぱり水飲み器を選びます。

買うつもりはないものの、いいものないかなぁ~と。
まあ、物色しただけなんですけどね(笑)


で、ここのショッピングモールのもうひとつのお楽しみ♪
お散歩~~♪

1390792285345.jpg
ふむふむ・・・・。

1390792261819.jpg
ふむふむ・・・なるほどぉ・・・・。

1390792180785.jpg

今日は海がきれい~ですから、ちょっとポーズをとってみてください♪

ちょっと、こっち向いて♪

1390792192666.jpg

こっち向いて♪

1390792205479.jpg
・・・やだっ・・・

ほらほら。こっち向いてください♪

1390792228324.jpg
・・・もぉ・・・しつこいなぁ・・・こうすりゃええんかっ・・・

もうちょっと、もうちょっと。

1390792243359.jpg
・・・もうやだっ・・・おわりっ・・・降ろしてっ・・・



今週はちぃ兄ちゃんが帰り、やたらと寝起きの早いたくろーさん。
5時には起きて、戸を開けろっ!おんっ!おんっ!
ついてこいっ!
ここの戸を開けろっ!

たくろーについて行かないと、
玄関のトイレでちっこして

「ちっこしたぞ~!おんっ!片付けろ~!おんっ!」

「ついでに、ここの戸を開けろっ!」

と、いつもと全然違う態度の「張り切りボーイ」は
ちぃ兄ちゃんの寝ている部屋の戸を開けさせて、
早朝散歩を兄ちゃんにねだるのであります。

普段は親びんが出て行くのにも気づず寝ていることもあるのに
態度違いすぎっ

このたびはこ~んなお土産が
1390791934655.jpg
コンディトライ神戸のチーズケーキ♪

中身はこんな感じ~
1390791978037.jpg

ずっしりしっかりなチーズケーキ♪
でも、甘すぎず、あっさり。
ブラックコーヒーと相性ばっちり♪うまうま。

たくろーさん。チーズケーキですよっ

1390791915709.jpg
・・・くんくん・・・ふ~ん・・・

1390791951451.jpg
ぼかぁ~ええわ・・・ぐぅ~~zzz・・・

あなた。早くから起きるからですよっ。



ちぃ兄ちゃんの帰った翌日。

やっぱり親びん出勤後。
それも、ねえちゃんがゴミを捨てる8時半頃、やっと起きる気になったたくろーです(笑)

あなた。張り切りすぎで疲れたんでしょう~。張り切り過ぎです。おじさん。。。






  1. 2014/01/27(月) 12:55:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

見上げれば

今朝もびっしり霜が降りて、寒い朝。
昨日は早朝散歩!!のたくろーでしたが、
今朝は、まったくやる気なしっ

1390528124557.jpg

超~!リラックススタイルの折れ曲がりヘソ天でいびきをかいています。


「そろそろ散歩行こうかぁ~」と言う私の声かけに

こたつの凹みにカラダを入れて
・・・・やだっ・・・・

「ベルとこ行かんの?」

・・・・じゃあ、行く・・・・

1390528237813.jpg
ベルの家へ行く道。

1390528255090.jpg
・・・・おっ・・・・あいつが来た・・・・

と、思っているに違いない、ここんちのネコ。
長いひもでつながれております。

私のことは見ずに、
たくろーばっかり見ています。


1390528276255.jpg

・・・・・おどろかしてやろうかなぁ・・・・あいつ、びっくりして、おもろいからなぁ・・・・


・・・あいつ・・とは・・・

もちろん、この犬

1390528367058.jpg
たくろーは、まったく気づいておりません

1390528393190.jpg

・・・・・・・・ま、今日はえっか・・・・・・しっかし・・・おもろい格好しとるなぁ・・・・

1390528379200.jpg

前だけ見て運転するタイプ・・・の、たくろーさん。



いつも、この家の入り口で
このネコに「わっ!!」と
びっくりさせられるんです。

飼い主ともども(笑)


隠れておいて、バッ!っと出てきて驚かすんですよ~

・・・あ。あいつが来た♪・・・・・とおもしろがってやってる、確信犯なんです。


で、この家の飼い主さん。

「ほらっほらっ!犬が来たよっ!危ないから、家に入りなさいっ」と。

「あ・・・。うちの犬のことは全然怖がってないですから・・・」

「あ。そうなの?」



・・・逆にたくろーのほうが、ここを通るとき、おっかなびっくりなんですから・・・




・・・・忘れたころに、また「わっ!!」とやられる・・・・・(苦笑)






  1. 2014/01/24(金) 11:28:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お大寒さまぁ~♪






晩ごはんをしっかり食べて、
ほりほりほりほりぃ~と
まいお布団である座布団を掘りまくり…。

…それでは、おいらは、お先に寝ますっ…

…って…そこで寝るんかいなっ…



お友だちのタイトルがとっても良かったので、ここでも使ってみた(笑)
上手すぎっ♪






  1. 2014/01/21(火) 12:19:04|
  2. ペット
  3. | コメント:0

こたつむり

今日はとぉ~っても寒いです。
それも、朝より、昼、それより午後・・・という風に寒くなってきてます。

ここでは、雪は降ってないけど、本土のほうはじぇったい降ってるよね~な空。

午前中に買い物に行き、
風の当たりにくい場所にたくろーさんをつないで
1390023117515.jpg
ちょっと、ここで待っててね~の図。

・・・すでに、こっち見てないですし・・・・

2つ3つのものだけ買って、すぐに帰宅。

あとは、こたつ~♪


しばら~~く、ほっちらかしの物を出してきて仕上げました。

1390023097921.jpg
え~?まだ、これやってんの~?

はい。まだ、これやってるんです。
「これで、ええんかいな?」と思って途中でやめて先生に見てもらったところ、
「これで、ええよ~。もうできるね♪」と言われて・・・・そのままほっちらかして、月日は過ぎ・・・
やっとこさ、仕上げましたです。

1390023086627.jpg
お財布のキットにパッチをかがり付けるだけ・・・。
やけど・・・肩凝った~。


私がじ~~~っとしてるので、
たくろーさんは、よぉ~~~く♪お休みになられたようです。。。。

1390023074069.jpg
写真の向きが悪いけど、
横長の長財布です~。

最初は黒と黄色で作ろうと思ってたんやけど・・・
次は黒とアイスブルーはどうやろ・・?と、気が移って・・・
いや、アイスブルーならココアが相手でしょ~・・・と思ったけど

結局いつもの色合いになってしまいました。

小さい物を作るとき、いつもこんな色を使いたくなるのです。。。

もうちょっと大人な色使い(布使い)がしてみたいのに。


こんなものも、つついています。
1390024752067.jpg

・・・見るからに・・・クリスマスツリーですな。
いつになることやら・・・・。


ちょっとミシンをかけるだけなのに、
洋間についてきて、イスを私のそばへひっつけろと訴える社長。

1390024737638.jpg

すぐ終わるのにぃ~。

ここ、寒いですから、こたつで寝ててくださいっ。








  1. 2014/01/18(土) 14:59:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひなたぼっこ

昨日、実家へ行くと、
今、まさにお掃除の真っ最中~~。

「ほんなら、掃除機かけてあげるわ」
とが~~ご~~~と掃除機をかけてる間。

台所のストーブの前に座っていたはず・・・・・の
「たくろーがおらんよ~っ」と母。

「玄関は閉まっとるよ」


見ると。ここに。

1389834457934.jpg

「おった。おった。ひなたぼっこしょうるわ~~」

私の声に、寝ていたくまさんがぴょこっと顔を出し、

・・・・ねえちゃんっ!おやつっ!・・・・

1389834469911.jpg


!!!・・・・びっくりのたくろーさん・・・・

「こっちまで来んよねぇ~」なお顔。



くまさんは、

私がたくろーを連れて行くと
「おやつがついてきた♪」と思っており
(たくろーのおやつ持参でいくので)

たくろーを連れて行かないときは
「たっぷり甘えて、ねえちゃんとお散歩に行ける♪」
と思っているらしい。




さて。ベルくんちに行くと
ベルくんのおばちゃんはこんなものを作っておりました。
1389834434172.jpg
クマモン~♪

ベルくんのお洋服は
1389834446082.jpg
ファーがついてごーじゃす~♪



で、ちょっと薄毛の子とごーじゃすな毛の子(笑)

1389752198696.jpg

1389752140179.jpg

外の工事の音にびっくり!なお顔です。









  1. 2014/01/16(木) 11:02:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒い朝

昨日、今日と朝はとっても冷え込んでいます。
親びんの車なんて、ガッチガチに凍ってたし・・・。

親びんが出勤して、そのついでにゴミを捨てに行って、
朝ごはんを食べた後片付けして、
お布団を畳んで・・・。
やれやれ~~。今日はとぉっても寒いのだ~~っ。。。

そんな朝。7時半。

いつものように、ねえちゃんがBSで朝のドラマを見ようとこたつに入ると
「ごちそうさん」の始まりの音楽とともに始まるのが「これ」

1389751970133.jpg
・・・ねえちゃんっ・・・・そろそろじゃないですか・・・?

「たくちゃん~~。今日は寒いんだよ~。まだダメダメ~~。もうちょっと待ってね」

パソコンを立ち上げ~。
そのまま、テレビも見つつ~~
8時の「ごちそうさん」の音楽が鳴り始めると・・・
(何度も見ます。ごちそうさん・笑)

1389751985956.jpg

・・・ふんっ・・・・ふんっ・・・・

1389752011609.jpg

・・・・のびのび~~~~~ん・・・・・

1389751998353.jpg

・・・・けりけりけり・・・・・・

1389752023019.jpg

・・・・・ふんっ・・・・・おんっ・・・・・おんっ・・・・おんっ・・・・


あのねぇ~~。
毎朝、毎朝、ごちそうさんを見てる間中催促するのはやめてくれない?

8時半を過ぎて外へ出ると。

1389752045579.jpg

ひんやりぃ~~~~。

1389752055347.jpg

まあ、街中に日が差してきたから、ええかぁ~。

最近は山コースはお休みしています。
いえ、たくろーさんはお休みする気まったくなしっなんですけど、
激寒っの中の長時間散歩は、さすがに冷えますのでね。
ねえちゃん、このところの冷えのせいで、腰痛出てますし。

たくろーの散歩から帰宅後、洗濯物干して、
たまに人が来て、玄関で長話・・・なんてことになると
ず~~~~~~っと、外にいるのと同じ状態で、とっても冷えちゃうんです。
たくろーは来た人に「挨拶」だけして、茶の間に戻っちゃうのですもん。


1389593299346.jpg
かわいい双子ちゃんです~♪

ちぃ兄ちゃんが、けんちゃんがいなくなって寂しいふたりに、
おそろいのお洋服を買ってくれました。

1389593317135.jpg
1389593335423.jpg

マイクロフリースのお洋服。茶色のもあります。


ベルくんのは、このあと、フードの周りにファーがつきまして、
グレードあっぷしてありますが、
おばちゃんに「たくちゃんもファーをつける?」と聞かれて、お断りしたんです。

だって、
たくろーの場合、自前のファーがふっさふさですからね♪



  1. 2014/01/15(水) 11:53:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

お散歩お散歩

たくろーは相変わらずの毎日。
連休なので、朝寝坊を・・・・と思っていつまでもお布団の中にもぐっていると

ぐぐ~~~~~~っ・・・・

「ねえちゃんを起こしてくれ」と、親びんにお願いし
(私に直接お願いしても、寝たふりして起きないものでね・笑)
ほぼ、いつもの時間にお散歩となります。

1389593408163.jpg

ここのところ、寒いので、ほぼ誰にも会いません。

1389593391063.jpg

ケンちゃんのおねえちゃんの車を置いてある駐車場へも歩いて行ってみたりもしますが
いつもの街中パトロールの様子と変わらなくなってきました。
ええ、念入りくんくんは毎日ですのでね。

夕方はケンちゃんのおばちゃんに会えることもあります。

自分の運動のために一緒に歩きます~。とベルくんちへやってきます。

ベルとたくろーは、おばちゃんが来るだけで嬉しくて、興奮して、
両方の腕にまとわりついて、カクカク・・・カクカク・・・と(汗っ)

けんちゃんのおねえちゃんに
「もぉ~。その賞味期限の切れた手のどこがええんよぉ~」と言われつつ(笑)

それだけでとっても満足するらしいです。


帰るとすぐに台所へやってきて
ぐぐ~~~~っ・・・
(ごはんが出てないねぇ・・・)

鳥のささみをチンして蒸したものを1本食べて、
カリカリもほら。

1389593287024.jpg

1389593277037.jpg
たくろーにしては上出来であります。

1389593453348.jpg
・・・おいしかったのだ・・・・

1389593441773.jpg
・・・眠くなってきたけん、じゃませんでくれるぅ?・・・

1389593429159.jpg
・・・・お布団、まだ出てこんの?・・・



  1. 2014/01/13(月) 15:41:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

おともだち

たくろーの仲間。(1匹写っていませんが)

789.jpg



たくろーの仲間は、シーズーのベルくんを一番上に年の順で
パピヨンのケンちゃん。
たくろー。
ケンちゃんの弟。ミニチュアダックスのリュウくん。

この4匹は、ほかの仲良しわんこ友達とは別格のようで、仲間です。



昨年、おととしから病気だった一番年若のリュウくんが亡くなりました。
1386.jpg

きっと、他の子たちにもリュウくんが病気というのは理解していたのでしょうし、
一番弟分のリュウくんが序列を乱す行動をだびだび起こしていたので、
リュウくんがいなくなった・・・ということは、
たくろーは、あまり気にしていない雰囲気でした。



そして、数日前、突然ケンちゃんが亡くなりました。

1319.jpg
12歳でした。


前日まで、いつも食の細いベルくんとケンちゃん2匹で、
カリカリを一緒に食べて(2匹一緒だと、食が進むのです)。
いっぱい食べたあとで、お散歩をして。

翌朝も「お散歩に行こう」と言うと自分から出てきて、
その散歩の途中で動けなくなり、抱いて帰って病院へ・・・という間もなく亡くなったそうです。


元気であったのが、あまりに突然のことで・・・。


ケンちゃんは、
神経過敏で、
人つきあい(犬つきあい)悪く、
喧嘩早くて、
犬が騒いでいる場所では、いつもトラブルの元となっていたりするような子でした。


そんなケンちゃんを、たくろーは大好きで
またケンちゃんも、たくろーのことは好きだったようです。


ベルくんちへ行くと今度は2匹がケンちゃんを待つ。。。
1136.jpg

ケンちゃんが来て、それぞれが挨拶が終われば
たくろーとケンちゃんが2匹でしばら~くお遊びタイム。

1387.jpg



弟、リュウくんがいなくなってのショックもあったでしょうし、
年末年始、おうちの周りで続けられていた大きな音と振動のする道路工事も
とても神経過敏なケンちゃんには堪えていたのでしょう。

年末年始はご機嫌ななめなことが多く、
たくろーもケンちゃんに遊ぼうとせがんでは怒られたり、
ベルくんが挨拶しただけで、怒られたりということもあったので、
元気そうに見えていたけど、しんどかったのかもしれません。



ケンちゃんが亡くなったあと、
ベルくんは、カリカリを食べなくなり、そして、なんとなくケンちゃんはいないのだと
理解してきたようです。

今では、たくろーだけを待つようになったそうで、
たくろーと会えば、それで納得。
カリカリは食べたり食べなかったりですが・・・。


たくろーは、まだよくわからないようで、
今までも、ケンちゃんと数日会えないということは、しょっちゅうでしたので、

ベルくんちに行けば、ケンちゃんのニオイがないかと探し、
いつものようにケンちゃんを待っています。

朝も夕方も、ケンちゃんの家の周りにいっぱいおしっこをしては、
ケンちゃんのニオイを探して、いつも歩いていた場所を歩いています。




1429.jpg














  1. 2014/01/10(金) 11:52:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

犬がおる

新年早々、昨日は水道屋さんに来てもらいました。

去年から怪しげな動きをしていた井戸のポンプ。
池の初!掃除をした翌日。
ぱったり動かなくなりました。

・・・・ええ~~~!?昨日は動いたじゃん~~~~!

冬の間は、池も庭木もあまり沢山水がいらないので、
焦る心配はないのですが。

毎日、
台所の使い水と
洗濯に、井戸水を使っているんです。
まあ、台所の方は、夏は冷たくてええねぇ~冬は暖かくてええね~。
と、土のついたお野菜を洗うくらいにしか使っていないのです。
やっぱり台所も主には水道のお水を使っていますので。

でも、洗濯は困ります。
なんせ、洗濯機を回すの「だけ」は、好きなんですから。


コンセント抜いてぇ~。ちょっと休ませて・・・。またコンセント入れてみたら動いた♪

やった♪洗濯機もお水が入って動いた♪
洗濯機の水が止まったのを機に、パタっとまた止まった。


もう水道に切り替えてもらうことにしました。

で、水道屋さんが、軽く言いました。

「えっとぉ~~~。台所のここの壁、剥がしてもいいですか?」


ええっ!!?・・・・マジですかっ!?


「それかぁ~、床下に入れる場所ってあります?」


あります。あります。
こっちです。


茶の間のカーテンを開けると・・・(戸は開いていたんですよ)


「ああ~~っ!犬がおるわぁ~!!」

ビックリ~なお兄さん。

1389083835175.jpg
たくろーさん。ちらっと顔を上げただけで、そのまま寝る。

普通はあなた。
人が来たっていったら、吠えるでしょ~。
っちゅうか、見に来るだけでも、見に来るでしょう~?

・・・・それで、いいんでしょうか・・・・?・・・たくろーさんっ。

・・・あなた・・・知らない人が二人来てるんですけどぉ・・・・

・・・番犬として、その態度はいかがなものかと・・・


動く気のないたくろーが寝ている座布団をずいい~っとひっぱり、
カーペットをめくり、
水道屋さんが畳を上げて、
床下に入るべく四苦八苦している

・・・・・と、たくろーさん、むっくり起き上がり・・・

・・・・・洋間へ・・・。

・・・へっ?・・・


見るとお気に入りのソファーの上のベッドやクッションに埋もれて寝ているじゃあないですかっ

・・・・あのぉ・・・・たくろーさんっ、今、知らない人が二人いますけど・・・・

・・・・ぐぅ~~~~っ

・・・・そんな態度でええんでしょうか・・・?


「いやぁ~~~っ。おっとなしぃ犬ですねぇ~~~~」
と水道屋さんは帰っていきました。



1389083823859.jpg
・・・親び~ん。。。。今日はおいら、疲れたわ~・・・・




で、井戸のポンプは、なんせ古いものですし、修理しても動くかどうかも怪しいというので、
今のまま
コンセントを入れて、動いたら水を使う~~ということで
ご機嫌をとりつつ(笑)、使うこととなりました。


  1. 2014/01/07(火) 20:05:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

通常業務~

お正月休みも終わりまして、
たくろーさんは通常業務に戻りました。

1388903851243.jpg
そらそらそらそら~~~~っ
それそれそれそれ~~~~っ

私のゴミ出しを終えるのを待ち構えての・・・散歩っ。

山コースの坂を登るのも、私が大またで歩かなくちゃいけないくらいの早足っ。

もちろん、海コースもねっ。

1388903862899.jpg


帰ると

1388903816582.jpg
ぐぅ~~~~すぴぃ~~~~~っ・・・・


「歩きすぎですって」

今日は仲良し3匹そろってのお散歩ができて、
満足満足~なたくろーさんです。



1388903791945.jpg
カーテンの隙間に顔を出して寝る・・・・の図。

これは、私が出かけてる間、戸を開けろと催促して、
こうして待っているそうです(笑)
(ちぃ兄ちゃん撮影)

・・・・またいなくなった・・・・まったくどこをほっつき歩いているんだか・・・・

と、思っているに違いない後姿。



お正月休みも終わり、
親びん、兄ちゃんもお仕事・・・・になって、

「ねえちゃんの見張り」業務をますます強化している・・・・たくろー社長であります。










  1. 2014/01/06(月) 11:41:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

新年~~!

あけましておめでとうございます~~!
今年もどうぞよろしくお願いしまする~~~。

1388572220411.jpg
新年につき・・・・ドアップで登場~っ。


年末ちぃ兄ちゃんが帰りまして。
1388572317532.jpg
お土産のお洋服。

元旦の朝~~。
1388572283602.jpg
いつものごとく、一通りつついた後~のお写真。

御節はね、ホテルの手作り御節~♪

ねえちゃんはお豆「だけ」たきました。

1388572331113.jpg
証拠写真・・・(笑)
上手にたけたよ~♪


1388572292316.jpg
おせちの向こうのたくろーさん。
おせち~に興味あるわけでもなく、
お豆に興味あるわけでもなく。
1388572301477.jpg
ちぃ兄ちゃんに「お散歩アピール」しとるわけです。

「たくろーさん。そんなに見つめちゃ、のど詰まるしっ」

親びんと
1388572239555.jpg
ねえちゃんに
1388572229730.jpg
「お散歩にいってもええでしょっ」なあぴーる。

行きたいほうだい長時間なお散歩
あんど
時間外散歩
おまけの
ねえちゃんともちょっと歩きたい~の散歩


朝5時半に、ねえちゃんと早朝散歩しておいて、
朝8時にはちぃ兄ちゃんを口説きまくって、またお散歩に行くんですもん。

お散歩♪歩け歩け~まだまだ歩け~な、散歩三昧のたくろーです。


「・・・・歩きすぎですっ・・・・」


昨日は、年明け初めてベルくんちで遊びまして
2匹とも大興奮っ!!
抱きつきっこしまくり~~♪で遊びました。


さて・・・・・。

午後2時半。
ねえちゃんガン見して、そろそろお散歩~~なアピールがはじまりまして・・・・・・
3時。
まだかいなぁ~~~~の座布団ほりほりほりまくり~~~をやりまして、
3時過ぎ。
親びんぺろぺろ「ねぇ~~~。お散歩行ってもええ~?ねえちゃんになんとか言うてぇやぁ~」とお願いし。。。。

あまりのお散歩行きたさに・・・・親びんカクカクお願いっ♪をはじめたりして
・・・・なにがしたかったのかわからなくなっちゃった・・・・



今年も町内パトロールに張り切りたいたくろーでありまっす。



  1. 2014/01/05(日) 15:22:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

