たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客様~♪

「たく、今夜はお客様は来るからね。いい子にしててね」
「誰?誰?・・・♪」

お客様大好きなたくろーです。
玄関覗きながら待ってます。
まだかな・・・


お客様~。
わんわん!大歓迎~~♪
でも、人間様はすぐに台所でお食事~~~~。

「遊んでくれないの?」
おいら、つまんない・・・・。
「たくもごはん食べなさいっ」
「いらないもんね~」
ぶすっ・・・・

「ごはんなんて、いらないやいっ」
このこのこの~~~ぉっ!
ほりほりほり~~~っ

誰かこっちの部屋に来て遊んでよぉっ
わんっ!わんっ!
わんっ!わんっ!


・・・ひとりでやってなさいっ・・・・
ほっといて、台所に戻ると

けりけりけりっ・・・の音・・・
なぬぅ!?
見に行くと
「あ”あ”~~~~っ!!あんたねぇ~~~~!!」
襖に「怒りちっこ」をかけられてしまいました・・・(涙)
くぅ~~~~。
怒りながら掃除・・・
たくろーは「ふんっ」
くぅ~~~~っ。
ふんっ!知らないもんねっ

(しっかり写真をとってるとこが・・・お客もほっといて・・・苦笑)

今朝

「ここでやっちゃったんだよね~。」
犯行現場

「誰がちっこしたんでしたかね~?」
身に覚えがありましぇん

「たくろーはかしこいからそんなことしないよね~」
ゆるして


むむむ・・・しばらくやられなかったから油断しておったわい・・・
いかんいかん。

スポンサーサイト
  1. 2006/09/11(月) 16:29:21|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<気温の差 | ホーム | お散歩涼しい~>>

コメント

JUN母さん

やられました~~。また、しばらく襖の前はこの格好のままにしとかなくちゃ・・・。
ニオイが強い間はついついここで足が上がるから(困)
冬場はおこたが出してあるから、和室でお客さん・・・ていうのが多いのだけど、
たくろーはそのほうが嬉しいみたいです。
(食べ物には関心がないけど、人間が自分に近いでしょう~)だから「こっち、こいこい!」って言ってたのでしょうね~。
JUNくんはいい子だから「怒りちっこ」なんてしないでしょう?
  1. URL |
  2. 2006/09/13(水) 07:24:29 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

tokkocyann

台所には出入り自由だったのよ~。たくろーのごはんもテーブルの足の下に置いたくらい。
なのに、自分だけ和室に行って興奮してるんだもの。まいっちゃいます。
いや~~~。う○ちの置きみやげが・・・!?
無理に上へ上がってお土産置いてかないでも・・・。イヤがらせかなぁ。やっぱりぃ。
相手もいろいろ考えるなぁ~。
  1. URL |
  2. 2006/09/13(水) 07:19:51 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

らむりんさん

すご~く、よく知ってますよ~。私のイヤがること。
「なんでそれがイヤだってわかるん!?」みたいな。
パッチの作りかけをカバンから引っ張り出してカミカミされることも多いです(涙)作りかけのポーチのマチの部分がよだれでぐっしょり~で、涙がちょちょぎれたわ・・・・。もちろん危ない物は固いケースの中にしまってあるのだけどね。
シカトかぁ~。それもなかなか、キツイなぁ~。
  1. URL |
  2. 2006/09/13(水) 07:16:08 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

v-22おちょぶ~さん へ
やられましたね~。
でも、誰がちっこしたんでしたかね~?
の問いに、下向いて 。。。。。。のたく君、かわいいよぉ。
分かってるのね。いけない子したんだと・・・
置いてきぼりで、ヤキモチ妬いたのね。アハハ
  1. URL |
  2. 2006/09/12(火) 10:31:17 |
  3. JUN母 #No3yXvXc
  4. [ 編集]

ガードしっかり~

 しっかりと出られないガードが~~
こんな時、キャビンは・・・・ひたすら吠えるかなぁ~
こっちが根負けするまで吠え捲くる。

 最近、私の留守を狙って、二階や三階まで上がってる事が、、、
で、ウ○チのお土産を残してる・・・・・・・
なじぇ、トイレでしないで三階まで行くの~~?って感じです。
  1. URL |
  2. 2006/09/12(火) 07:47:01 |
  3. tokkocyann #/BDzPsXw
  4. [ 編集]

怒りのチッコ!

やられちゃったんですね、襖・・・そうやって不満を訴えるとは・・・たっくん、おちょぶ~さんのイヤがることを熟知してらっしゃる。って、感心してる場合ちゃうけど~~。
ここで、考えてみた。菊さんの、飼い主に対する嫌がらせってなんやろ?・・・シカトか~!?

  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 22:44:32 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

