たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風ですね

台風が近づいていますね。

朝、雨が降ってないので、散歩に出ました。
降りそうだね~


みんなと会って、のんびりしていると雨っ!!
それもザァザァ~の雨。
ケンちゃんちのおねえちゃんが、濡れながら家へ帰って傘を持ってきてくれました。
ありがたや~~。
それぞれが犬をだっこして、傘さして、帰ると雨やむ・・・。
あのね~~っ

台風が夜からひどくなりそうなので、朝からおでんを仕込んで台風を待つことに。

午後には、一人暮らしのおばさんをお迎えに行きました。
おやびんは?

「なかなか出てこないね~」
遅いね~

「まだかな~~?」
まだかね~?

「まだかな~~?」

ふふふ・・・お支度に時間がかかるのよ。

スポンサーサイト
  1. 2006/09/17(日) 16:44:06|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<台風あけの朝~。 | ホーム | 気温の差>>

コメント

tokkkocyann

風も雨もそんなに強くはありませんでした。
雨戸も閉める必要ないくらい。
おばさんね、親分実家へ避難されるんです。
風がよく吹くと心細いですもんね。
ちぃ兄ちゃんも連休半ばで早々と帰ってしまいました。
たくろー。つまんない~~。です。
  1. URL |
  2. 2006/09/18(月) 09:35:21 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

 そっちはどうですか?
我が家も、二時頃に早めにお散歩に~
腰の重い、けん太パパのお尻を引っぱたいて行きました。
帰った途端に、ザァ~って来ましたよ。
黙って待てたら、雨に合う所でした。
風はづっと強かったんですよ。
なんせ、用意周到に雨戸を閉めまくってました。

 おちょぶ~さんは、一人暮らしのおばさまを「台風避難」させてあげるんですね。
なんか、昔のままのお付き合いが残ってるんですね。良いな~~
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 18:29:47 |
  3. tokkocyann #/BDzPsXw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

