たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風あけの朝~。

朝、たくろーに起こされて・・・
「風あんまり吹いてないねぇ~」
窓を開けると雨も降ってない。
「よしっ。お散歩行こうか!」

昨日、お昼に散歩したっきりで、ちっこ満タンのたくろー。
張り切って出発です。
ゴミが風で散らばってるほかは、さして変化もない町。
でも、まだあんまり人も歩いてない。

港へ行ってみると、
お向かいの島との間の舟は動いています。
出勤の方もちらほら・・・・。
おお~っとすごい風

でも、時折
びゅぅ~~~っとすごい風。

誰も来ません。まあ、来ないでしょうね・・・。
知り合いのおじさんが
「風が吹くのに来たんじゃのぉ~」って(笑)
来ないね~

見えない?

みんな来ないのかな?

「みんな来ないと思うよ・・・もう帰ろっ」
帰るの?

「やだっ」
来たんじゃない?

「もうちょっと待とうよ~」
もうちょっと待とうよ

「公園へ行こっ」

仕方なく着いてくるたくろー。
公園へ行くと、ケンちゃんにばったりっ。
「風がまだ強いから、ちっこだけさせて帰るつもり」と・・・。

よかったね~。会えて。

  1. 2006/09/18(月) 09:47:45|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<台風あけ。つづき。 | ホーム | 台風ですね>>

コメント

JUN母さん

雨や突風の被害がたくさんありましたね~。
この辺り、海の海水が上がる被害がよくありますが、なんとかかんとか今回は大丈夫だったようです。
そちらはいかがでしたか?
そうそうちっこレターいっぱい残してきました~~。
  1. URL |
  2. 2006/09/18(月) 13:44:41 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

v-22おちょぶ~さん へ
おはよ~。何事もなく台風が逃げて良かったね。
広島は結構被害が出たね~。
朝一番のお散歩へ行ったんだ~。
風がまだ台風の名残を感じさせるね。
いっぱい、ちっこレターを置いてきたのね、たく君。
  1. URL |
  2. 2006/09/18(月) 11:12:53 |
  3. JUN母 #No3yXvXc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

