たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽかぽか~~ん

ぽかぽかほわわ~~んなお天気です。
ちょんまげ~なたく。


20060311131221.jpg


ぽかぽかつながりで・・・・

耳毛を抜いてもらいました。
Pのときに行った病院です。
片手でハーネス、首輪、耳をつかみ、サッサッと抜いていく。
ぎゃおんぎゃおん!
と激しい抵抗にもかかわらず。
すばらしく上手~~!パチパチ・・・
すぐにあきらめモードに切り替えたたくぼんです。
20060311131147.jpg

ピカピカの耳~~♪
これで、耳の裏と表がわかるわねっ(爆)

そして「ねえちゃんカット」の足。

20060311131251.jpg


ああ~~こざっぱりと春になったわ~~~。
  1. 2006/03/11(土) 13:13:41|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<細道 | ホーム | ツメ>>

コメント

春ですよねっ

もう、ずっと耳の中の毛が気になってたもんだから・・・すっきり~~~っ!
カイカイ・・・ってかきむしってたけど「これで、すぐに治ります」と
今日はほとんど気にしてないみたいです。
耳毛!やっぱりきちんとしてなきゃダメですね~。

手先はね、お友達のベルくんのカットをマネたのです。黒いマニキュアみたいでかわいい。
ねえちゃんカット羽交い締め親分付き(笑)です。
ちょっとキキキリン入ってますけど(爆)
(注・指先のない軍手のこと・・・笑・汗)
  1. URL |
  2. 2006/03/12(日) 21:18:39 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

こんにちわん♪

>こざっぱりと春になったわ~~~。
いいですねぇ・・・いかにも「春!」って感じ^m^

耳の毛、うちも病院でやってもらうよ。
頭を押さえながら見てるけど、あんまり手早くササッと終わるもんで、
フックも「ヒャンヒャン、ヒャ・・」くらいで終わっちゃうの(笑

「ねえちゃんカット」の足、らむりんさんがやってるの?器用だね~
このアンヨ、本当に可愛いよん♪(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2006/03/12(日) 12:08:09 |
  3. フックママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

見てるほうがすっきり~

いつもの病院はね、たくろーが暴れて「今日はやめとこうか」ってことが多いの。
トリミングもカットしかさせなくて、中はぼさぼさ~~。
この間行ったときに耳ものぞいて「了解~」済みだったのか、診察室に入ってすぐに「かんし」を手に持って「毛を抜きます」って間髪入れずに抜き始めたもの。先生(笑)
足。きりりでしょ。でも、口のまわりはぼさぼさ~~よ。らむりんさん。
  1. URL |
  2. 2006/03/12(日) 11:51:55 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

お耳スッキリンコのたっくんね♪
病院で抜いてもらうんやね。菊が行ってる病院は「トリマーさんに抜いてもらって。」と言って、やってくれないですよ~。ブツブツ。
アンヨカットはおちょぶ~さんがしたの!?上手!!キキキリンになってないし~~。
  1. URL |
  2. 2006/03/11(土) 21:03:01 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

