たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大山の旅~ 2

きょろきょろ

さて、この高原をあとにして、近くの「みるくの里」へ
みるくの里

次の日のイベントの準備中の様子。
どこから来たの?

牛舎をのぞいて、牛を見せるものの・・・・
興味なさげ・・・
牛には興味ないね

うろうろしている間に大粒の雨がっ
海岸線が見える

すごい降りになったので、
今回の目的地ペンション、クッキーサーカスさんへGO!
来たよ~~!

ねえちゃんは、すっかりお写真を撮るのを忘れており・・・・
ちぃ兄ちゃんの撮影です。
クッキーサーカス

今日は満室。
5人そろって、たくろーは満足!
朝から何も食べてなかったので、カリカリも半分食べて
散歩に出てみたけど、雨のためにすぐ帰る。
ふ~~満足~~なたく。
お部屋も快適

檜の香りの一番風呂をいただき、露天風呂のジャグジーに満足~~な人間様。
たくろーはまったりうとうと・・・
ふ~~疲れた~~

鳴かずに見送るたくろーを部屋に残し、私たちは夕食に・・・
地ビールと地酒をいただきつつ
おいしい~~~お料理の数々。
こだわりのお野菜にお米のおいしいことっ。みんなだ~い満足!
ウマウマ1号

ウマウマスープ

うまうまサケのリンゴソース

うまうまお肉~

うまうま白ご飯のお友

6.jpg

しっかりデジカメを忘れていたので、携帯のカメラなの(汗)
ん~~~。おいし~~。と余韻を楽しむ・・・

・・・がっ!そんなときに事件はおこった。

早く部屋へ帰った親分が
「おい!大変じゃっ。」
親分、「なんじゃ?これ」とつまもうとしたら・・・う○ち・・・それもベッドの上でっ!
ひょえ~~~~っ!!!

出がけにあんまりおとなしかったから、箱に入れなかったのが間違いだったのです。

片づけて、オーナーさんに謝りに行き・・・。
「置いていかれて、怒ったんでしょう~。よくあるから大丈夫よ~」
優しくしてもらってありがとうございます~~(涙)
私の様子にたくろーはビビリ、
しっかり悪いことしたってわかってる。
あとで、しっかりペットシートにしっこをしてみせるたくろー・・・。
・・・・・・。

「どうしてう○ちをカメラで撮らんかったんね~。せっかくそのままにしておいてやったのに~。ええ、ネタになったのに・・・」って親分。
・・・・あせってそんなこと思いもつかなかったわよ。

あたふたしたものの、
その後、お楽しみティータイムへ。
ハーブティーとバナナケーキ

お腹満腹ですが、これは別腹。
手作りケーキは美味しかった~。
ホストわんこも登場して、にぎやかに~~
お客様大好き♪な3匹。ですが、ペキニーズのぺーちゃんは動きが早すぎて、カメラで追い切れませんでした。
マルチーズのゆきちゃん。4ヶ月。
ゆきちゃん

かあさん、だれ?その子

ホストわんこのお仕事

チンとペキニーズのミックスふーちゃん。
足の間の子はお客様わんこ。
たくろーはベンチの上に丸くなって
「ぼくはいません。見えません。気がつかないで」のかくれんぼ。
みんなお行儀の良いいい子ばかりでした。

満腹満腹のお腹を撫でつつ、お部屋に帰りました。
部屋へ帰ると父さんはすっかりお休み。
さて、寝ることにしますか。
おやすみ~

・・・ZZZ・・・

まだまだ続くよ・・・


  1. 2006/10/10(火) 10:30:09|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<大山旅行~3おわり~ | ホーム | 大山の旅~ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

