たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でぶりん

最近のたくろーは小でぶです。

理由はチーズっ・・・(汗)

お友達のおばちゃん達がいつもおやつを持ってくるのですが、
たくろーは
「ボクはあんまり興味ないですからっ」・・・なの。
だけど
「チーズっ」と聞くと耳がぴくっ目がキラ~ン。

ほかの子達はおうちで食べてないのだけど、
あなたはおとうさんとおかあさんにおやつもらったでしょ~。

「小デブですから、ひとかけらでいいです」

大でぶにならないように・・・。ねっ。

ねぇ~。おやびん~。

おやびんにおねだりしたって、何も出てこないよ~。


  1. 2006/10/25(水) 11:14:18|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<秋の夜・・・ | ホーム | ベルくん>>

コメント

JUN母さん

そうなのよ~。メタボリック症候群だぞって親分に言われてます。
お散歩はいっぱいしてるのにね。
ねえちゃん。管理をますます気を付けます~!
「おまえもなっ」ってたくろーに言われそうです(笑)
  1. URL |
  2. 2006/10/27(金) 12:09:34 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

おちょぶ~さん へ
大デブ予備軍のたくちゃん。
すぐにJUN母のように…大デブになるぞ。
チーズ、好きなんだね~。
  1. URL |
  2. 2006/10/26(木) 01:01:32 |
  3. JUN母 #No3yXvXc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

