たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟睡・・・

すっかりさぼり癖がついてしまったみたい・・・
いけませんね~。

実家へ泊まると
お父さんやお母さんはたくろーを「つぶしやしないか」と心配で
寝返りをうつたびに気になって起きてしまうそうですが・・・・

そんなご心配ぜんぜんいらないですからっ
この人達の寝相を暴露しちゃうもんね。

TVをひとりで見ていた私。
「さて、寝ようか」と後ろを振り返ると・・・

あんた達ね~。どうなっとん?それ。
あんたたちね~

たくろー。あんたの頭はどこ!?
足はどこへのっけとん?
どうなっとん?それ

あら。不機嫌だわね。
なに~?せっかく寝てるのにぃ~


足を高くあげて・・・

今度はゆっくりとおこたのそばで・・・
何もあんよを高くしたままで寝なくったって・・・(笑)

  1. 2006/11/08(水) 10:37:39|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<雨あがり | ホーム | 秋の夜・・・>>

コメント

tokkocyann

うふふ。ケンタくんは用心深いのかな?番犬してるのよ。きっと。
キャビンくんに寄り添って眠る姿がかわいいですね。
ああ~~。ケンタくんこたつにちぃ~しちゃうのね~。
ちょっとそそられるんでしょうねぇ。
たくろーも一時よくしてましたが、ここのところしなくなりました。
でも、襖は今でも危ないのだけど。
キャビンくんもすっきりんこになりましたね。秋。乾燥してるのでカイカイどうですか?
私は顔がカサカサ・・・。
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 08:12:27 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

らむりんさん

菊ちゃん。すっきりこんと散髪行って来たのね。
そうそう。おもしろいのよ~。枕から頭を落として寝てると、すかさず枕取っちゃうし。
寝返りうったときにひじ鉄くらったり・・・それでもかまわずそこここで爆睡してます。
ウマイ具合に隙間に入って寝るのには感心しちゃうわ
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 08:09:16 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

すももママさん

笑うでしょっ。ねっ。親分本人も「こりゃ、どうなっとんじゃ!?」って。
たくろー、たまたま起きてるときも、がば~っと寝返りをうってる足と足の間にわざわざ寝ることがあるんですよ~。怖い物知らずというかなんというか・・・(苦笑)
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 08:06:18 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

凄いね~

 でも、シーズーって爆睡するよね。
けん太は絶対に爆睡しませんよ。
おちょぶ~さんち、もう炬燵を出してるんですね。
家もそろそろかなぁ~って思うんだけど
けん太に、おちっこ掛けれてしまうのが悩みなんですよ。
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 09:06:24 |
  3. tokkocyann #/BDzPsXw
  4. [ 編集]

あははっ!

みごとな寝相やね~。
この体勢にいたるまでにも、さまざまな姿があったんでしょうね・・・よくぞたっくん、親分さんの下敷きならずに。てか、たっくんも負けてないし~。
菊さんは、飼い主のベットで寝てても、こっちが寝返り打っただけで逃げていくよ~。きっと、過去に痛い目に合ったことがあるに違いない・・・もちろん、飼い主は覚えてないですけど~。
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 08:08:08 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

ぎゃっハッハ!

真夜中に、大笑いしちゃって、思わず画面に向かって、吹き出しちゃったし(^O^)
たくろー君のアンヨ&へそ天も、さることながら。。。人間様の寝相も(爆)
んで、おこたの裾付近で、屈伸運動?
たくろー君は、器用だワン!
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 00:13:40 |
  3. すももママ #YwNmgNVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

