たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむねむ


ぐ~~すら~~

目は開いてるけど、爆睡してます

寝てますっ

こ~んなかわいい顔で寝てると思いきや・・・

なにやら、突然じぃ~~~~っと見つめ・・・

「散歩でごじゃるっ。お着きの者っ」

「今夜は寒いでござるから、トイレがよろしゅう~ござんすよ」

「外へ行きたいのじゃっ。さっさと支度をせよっ」

・・・ということで泣く泣く、裏の公園へ・・・

真っ暗ですしっ

なんやらわからん暗さです。
懐中電灯持ってなければ、う○ちを踏んでしまいそう・・・。

立派なブツをしたあとは、
「もっと行くぞぉ~っ」というのを
引っ張って帰りました。

「召使いの分際でなにをする~~~っ」
「うっ・・・。帰るったら、帰るのっ」

つまらんのぉ~

「なんじゃ、つまらんのぉ~。でもすっきりこんじゃわい」

やれやれ・・・・
今宵のお勤めは終わったようです。
召使いってか。やっぱ・・・。


  1. 2007/02/01(木) 15:33:14|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<朝の攻防戦 | ホーム | 夕方の雨>>

コメント

小間使いさん・爆

らむりんさんは王子とパラサイトお姫様の小間使いなのね~。
シンデレラらむりん。がむばれ~(涙)。
舞踏会(お仕事)前のブラウスのアイロンがけ・・・。

うなぎになまずは知らなかったなぁ~。精力ありそう。。。ますますおやびんの右肘子ちゃんが・・・(爆)
やっぱり違うね~。涙。うちも涙少々出てるし、気が付くと、夜中に足をナメナメしてる。
(これはね、きっとトッピングの仕業なのよ・・・とほほ・・・)
無添加ますます興味出るわね~。
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 17:27:39 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

かずんさん

ムックくん。お誕生日おめでとう~。ふふふ。今日は寒いからきっとヒーターの番人なのね~。
ムックくんとヒナちゃんは馬さんですか。ほほぉ~。
あちこちと、めぼしを付けてるフードはあるんですが、馬がカンガルーかワニ(笑)か、どれにしよ~~状態です。ポテチカリカリも捨てがたいの。このカリカリ嫌いが食べてるし。
今日はおかあさんとの夕方散歩で「ごはんちょうだい」もなしにうとうと寝ちゃってます。
今のところは・・・どうよ?今夜も行くのかぁ~?・・・寒いべ・・・。
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 17:19:10 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

フックママさん

いらっしゃいませ~。たくずカフェにようこそ~(笑)
フックくん、安定しているようで、よかったです。うまうまもご馳走ね~~。
夜の攻防戦・・・。やってます。やってます。寒い夜には特にやってます。
大抵召使いが負けるんですけどね(涙)
人使い荒いでしょう~。午後イチの散歩はおとうさん、午後ニィはおかあさん、そうこうしてると私が迎えに行く時間。。。てな日もあるようです。
ふふふ。カリカリ話。盛り上がっちゃって。ワニに食われちゃうわ(爆)
でも、若い頃からずっと(意味のない・笑)療法食というのもね~。七面鳥はカリカリイヤイヤ月間に挑戦したせいか撃沈しちゃった。ワニ・・・はおいしいのか?・・・食べるつもりの召使い(爆)
ビールのつまみはやっぱり療法食(爆)。
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 17:11:38 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

おちょぶ~さんは召使いなのね~^m^
Rは、小間使いと呼ばれております~・・・王子専属かというとそうではなく、パラサイトシングル姫のお世話もさせていただいておりますのよ。ブラウスのアイロンがけとかね・・・・・・。

↑うさぎ、なまず、七面鳥かぁ~。もう間口全開(*^。^*)!?
ビールにはどれが一番やった?
でも、ワンコのカラダに良いと聞いたら、試してみたくなるもんね~。
うちは結局、療法食を食べさせてるけど、無添加フードのときはあきらかに涙目が改善されてたのよ。今はまた、ジメジメしてきてます・・・どこが療法なんや~?
・・・そうなると、やっぱりもう一度無添加を試したくなるやん~~。
ああ、フード砂漠をさまよってしまいそう~・・・。
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 09:04:06 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

ムックの

誕生日のお祝いどうもありがとう♪
この1年も、待ったりのんびり元気に過ごしていけたらと、願っています。
春のなったら爆走するらしいよ^m^

寒い中お散歩攻防戦がんばってるのね。
ここ数日寒いから、辛いよねぇ。おちょぶ~さんファイトォ~!
我が家の2わんこ、今馬さん食べてまふ。
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 00:33:11 |
  3. かずん(#^.^#) #-
  4. [ 編集]

こんちゃ♪

ちょっとカフィで休憩中だす(^^)
夜のお散歩攻防戦やってるね~
ネンネしてるお顔はめっちゃ可愛いのに、
なかなか人使いの荒いご主人様だこと(笑
Rさんちでカリカリの話、してたでしょ?
最近はいろんな原材料がたくさんあって迷っちゃうよね。
うちも、うさぎ・ナマズ・七面鳥・馬・カンガルー・・・と来て、
もうちょっとでワニさんまで行きそうになった事あるよ(爆
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 16:17:01 |
  3. フックママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

