たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の攻防戦

昨夜はとっても寒いのに、夜のお散歩に出たわけです。

「じゃっ。朝はゆっくりしてくれるわねん♪」と召使い。
親分が出勤後、PCの前で~~~♪♪

何してんだよぉ

そこに割り込む約一名。
「まだ寒いもん。まだ行かないもんね~だっ」
「ここ、どいてやらないからっ」
じゃましてやる・・・

じゃ・・・じゃまっ・・・
座布団ごと移動させてっと。
「召使いめ・・・」
う。トイレの前でポーズ。

「早くしろっ・・・けりけりけり~~~」
はよせんかっ

「火を噴いてみせるじょお~~っ」
ぎゃおぉ~~~っ!


足、噛まれないうちに行きました。
寒かったよぉ~~~~。ぶるぶる~~~っ。


  1. 2007/02/02(金) 17:46:52|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<朝の攻防戦(日曜編) | ホーム | ねむねむ>>

コメント

フックママさん。

そうなのよぉ~っ!よくわかりましたね~ママさん~~~。
PCフックくんがぬくぬくねむねむしてるところを「ふむふむ・・」と読んでると
膝の上じゃなくて、ごちゃごちゃの膝とPC机の間へ入ってきたの。
ウナギね(笑)どこかのHPでお嬢ちゃんだかお坊ちゃんだか(わんこ)が「ウナギの頭をもらう」って読んだもんだから、てっきりウナギと読み間違えちゃった。
白焼きかぁ~やっぱり精がつくんだ。
ココ当たりじゃ、ウナギよりアナゴの白焼きです。あ。話がそれてきちゃった。
もうすぐお誕生日ですね。毎日カレンダーでフックくんのお顔見てます。
イベントのお誘いありがとうございます~~。
  1. URL |
  2. 2007/02/04(日) 07:54:07 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

ご案内♪

アッハッハッ!!(^。^)それはまぁ・・・静岡ったらまず「うなぎ」だわね(爆
でもね~抗癌剤飲んでた時、病院で体力がつくからって、
「うなぎ」の白焼き進められた事あるのよ~(^_^;)結構食べたんだよ♪

そそ、今夜はこの話じゃなくって~(笑
例のイベントが始まったのでお誘いに伺いましたのよ^m^

で、ここからはコピペになります~ごめんなさいね(^_^;)

いつもフックの応援と励ましをありがとうございます。
おかげで今年も無事に誕生日を迎えられそうです。
そこで、ただ今「214記念イベントクイズ開催中」ですので、
お忙しいとは思いますがぜひご参加下さいませ。
フック共々お待ちしております(*^_^*)

あのねぇ・・・写真のPCの画面、もしかして・・・うち?(笑
  1. URL |
  2. 2007/02/03(土) 21:48:22 |
  3. フックママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

爆っ!らむりんさん

かっかっかっ(爆! 間違えちゃった(爆)ウナギじゃなくてウサギかぁ~~~っ(爆っ)
そうかぁ~。じゃ、親びんの右肘子ちゃんも・・・あ~っはっは~~ぁ
ご案内のないときに、ご案内の無い場所にちっこ・・・・。
王子ぃ~~~。小間使いさん。やっぱり、部屋中トイレにしてその中で寝る~?
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 21:04:28 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

かわいそうな召使い・・・

人使いの荒いボッチャマですな~(^_^;)
召使いに休憩時間はないのか!?
うちの王子はね、そりゃ~いい子ざますのよ~。小間使いが誘えば、ちゃんとお家チッコしてくださるの。ただ、誘ってないときにもね、してくださるのよ、シートのない場所で~・・・あう~~(ToT)

前日の日記のコメント、フックママさんのところに「うなぎ、なまず・・・」ってあったでしょ?精力つきそうな素材^m^
しっかり読みなおしてみましょ~。「うなぎ」じゃなくって「うさぎ」やで~~(爆
実はRもはじめは読み間違えたのさ・・・静岡やし、やっぱり浜名湖のうなぎ?とか思ってたのさ。へへへ。
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 19:00:38 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

