たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春だけど・・・

春の日差しは明るいけれど、ひんやりつめたい毎日です。

たくろーはまだまだこんな姿
もこもこです

お腹もPだったり、普通だったり
ゲ~が出たり、出なかったり。
季節の変わり目はいつもなのだけど・・・。
夜のう○P散歩もある日とない日とあります。

昼間のお散歩はいっぱい行きます。
父さん。母さん。姉ちゃんと。
誰も来てない・・・

きょろきょろ・・・。
ちょっと待つんだっ

あっちの公園に行くか・・・


家の裏の公園に行くと
し・・・しまった・・・

・・・くるくるまいまい・・・動けなくなりました(笑)

家に帰ると
またそれかよぉ~

カリカリ拒否です。

食べたり、食べなかったり・・・。
ふて寝です。
そうしてなさいっ。
  1. 2007/03/22(木) 08:06:29|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<あ!!! | ホーム | 甘えん坊>>

コメント

らむりんさん

くるくるまいまい~になってても、じたばたしないし、ただじっと突っ立ってるだけなので、
動けないってことに気づかないことが多いのです(笑)
菊ちゃんも、もうちょっとお薬飲むのね。
たくろーもお薬飲んだり、飲まなかったり。
カンガルーと米のフードの試供品を試してみたけど、完全拒否っ。
半々の量を入れておくと、ポテチだけ減ってるの。
やっぱりポテチがおいしいようです。
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 07:53:53 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

詩音さん

はい。昨夜も9時ごろ夜のお散歩に行きました。
ちょいP・・・。
でも、昨日の夜は寒くなくて、暖かでしたよ。
ふふふ。よくあるよね~。くるくる~。う○ち袋が重しになって、しっかり動けません(笑)
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 07:49:57 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

くるくるまいまい~^m^

あはは~、動けなくなってるたっくんに笑ってしまったわ~(*^。^*)
やっと、お散歩が気持ちいい季節になってきましたね。夜のう○P散歩はかなんけど~。
Pだったりゲ~だったり、たっくんも体調がいまいちかな?
菊さんのゲ~も治まってはきたけど、まだお薬は続けたほうがいいかなと・・・明日また病院でもらってこなくっちゃ。
カリカリも拒否ですかぁ~(^_^;)
菊さんは、今回の無添加カリカリはなんとか食べてます。
でも、療法食のほうがやっぱり好きみたい~。
なので、空腹ゲ~予防のカリカリ処方には療法食をあげてます。サーモンポテトがおいしいらしいわ~。
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 20:09:40 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

夜中の散歩がまだ続いているのね。
でも…昼間の散歩は苦痛じゃなくなったね。
グルグル巻き、そうねよく動けなくなるね~。
帰ってからのグロッキーバージョンも全く同じ~。
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 14:39:26 |
  3. 詩音*JUN母 #No3yXvXc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

