たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ!!!

いつの間にやら、カウントが10000になってました!
みなさん。いつも見に来ていただいてありがとうございます~!
これからもたくろーともどもおちょぶ~一家をよろしくお願いします。

えっとえっと10000カウントでカウプレをっと思ってたのですが、
忘れておりましたので・・・・
もうちょっと考えます(爆)
(10000カウント踏まれた方~、教えていただけますと、みなさんにはコソっと内緒でプレゼントさせていただきます・笑)

たくろー。昨日は暖かさに誘われて・・・
2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました~♪

すっきりしたよん


突然だっこされて、外へ出て、
ぽいっとトリマーさんの車に乗せられて
「へっ!?」といった感じでした。

トリミングから帰ってきて
「疲れたね~!牛乳飲む~?」とお母さん。

一生懸命飲んでいたお水のお皿を取り上げられて、
「あっ・・・あれ・・・?」と思っていると
牛乳を入れられたお皿が目の前に・・・。

「お水お水・・・?・・・牛乳???」

「あら。お水が良かったの?」とまたお皿を取り上げられて
お水を入れられたお皿が目の前に・・・。

「牛乳。牛乳~♪・・・?・・・あれ?お水??・・・牛乳はっ?母さん」

きょとんっとお母さんを見上げるたくろーに大笑いしてしまいました。

びっくりしたよぉ


カットをしてみると、とってもスマートで、
お尻のポテポテは少しこぶりなっておりました。
ほんとはスマートなんだぞっ


あはは・・・・
今、テレビのぴんぽ~ん!の音に部屋から走って出ていきました。
「たくろーっ!テレビ、テレビぃ~っ」
あ・・・帰ってきた・笑

桜とおいら。かっちょええ~

ソメイヨシノじゃないけど、桜です。

今朝はトリミングのお疲れがまだ残っているようで、
部屋へ帰ってきたたくろーは親びんのお布団へ
本格的に寝るつもりだわね(笑)

  1. 2007/03/23(金) 08:14:23|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<ご案内~♪ | ホーム | 春だけど・・・>>

コメント

tokkocyann

ふふふ・・・。みんな正直ね。
また計画中ですので、よろしくね。
キャビンくんもトリミング行ってきましたか。
そそ、よそじゃ、お水もちぃ~も満足にできませんよね。ボクたち。
「短めに」とお願いするとこの長さになります。
サマーカットもかわいいよ。キャビンくん。
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 20:52:13 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

詩音さん

うふふ。きょとんっとした顔ってかわいいですよね。
JUNくん。吹き出物どうですか?お薬効いたかしら?
痛いところがあるとふさいじゃいますよね。
早くよくなぁれ~♪
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 20:46:14 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

らむりんさん

あはは。
一瞬、菊ちゃんの足の裏に10000hitて書いてあるの想像しちゃったし。
たくろー。半分になりました。
今日はまたものすごく暖かくなって、トリミング行って置いてよかったぁ~という感じです。
ふふふ。イリュージョン・・・しょっちゅうかもぉ



  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 20:44:25 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

((●≧艸≦)プププッ

 な~~んだ。。。。らむりんさんと同じ事を考えた わ・た・し~
今なら、ばれないかと思ったけど駄目だね・・・・・・
キャビンも先日トリミング。
急にお迎えが来て、後で思えば「お水」を飲んで無かったキャビン。。。。
帰って来た途端に、バケツ一杯と言いたい位、水を飲みましたよ。
キャビンはアトピーだと知られえてるから
何も聞かれず、年中「サマーカット」
お手入れ一番~♪ ってなもんですぅ~~~
たくちゃんの、可愛い長さ~うらやましいゾ~~
  1. URL |
  2. 2007/03/24(土) 08:49:28 |
  3. tokkocyann #/BDzPsXw
  4. [ 編集]

たく君の???の顔を思い浮かべて
もらい笑いしました。

タイミングが合わないってことある、ある
あるある大辞典!

プリプリのおケツ(はしたない?)大好き。
シーズーちゃんならではのモンローウォーク
うう、たまらん好き! シー大好き!!
  1. URL |
  2. 2007/03/24(土) 05:44:01 |
  3. 詩音*JUN母 #No3yXvXc
  4. [ 編集]

ココだけの話なんですがね、

10000カウントを踏んだのは、Rなんですよ。ほんまほんま。ほら、足のウラに10000の数字がクッキリと・・・・・・すいません、カウンターがあることすら知らなかったRでし~~。
でも10000カウントおめでとうございます!
カウプレ、10020でどうでしょうか?いま、踏んだんですけどぉ~~。

たっくん、スッキリンコですね~。モコモコもかわいかったけど、トリミングすると男前が上がるよね!
牛乳とお水のイリュージョン(?)に目を白黒させてるたっくんの姿が目に浮かぶわ~^m^
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 20:04:23 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

