たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩きます

たくろー。歩きます歩きます。
昨日は朝の散歩は2時間っ。
夕方は1時間。
夜は・・・1時間弱。
ぽってりぽってりゆっくりペースで、
朝夕はもちろんベンチでの休憩タイムも入れてですけれどね。
こっちは足と腰が痛いです。

朝の散歩ではケンちゃんちのお隣のご隠居わんこ
ヨークシャーテリアのトムくんの家の前でクンクン・・・
すると、トムご隠居さんが出てきました~。

そうこうしていると久しぶりにプリンちゃんもばったり。
堤防に行ってみんなでまったり遊びました。

夕方・・・・・。
誰も来ないじゃんっ


また堤防で、誰か来るのを待ってます。

まだ待つのっ


帰ろうよ~。

あきらめて帰る途中、お友達に会えました。
またまた公園でまったり~。

夜・・・・・
また堤防へ・・・・・
「いいかげんにしなさいっ」

あとは寝るだけ~

  1. 2007/03/30(金) 07:53:28|
  2. ペット
  3. | コメント:7
<<朝~~っ | ホーム | ご案内~♪>>

コメント

tokkocyann

なが~い散歩のお付き合いをしているせいか、
立ち仕事のアルバイトもあんまり疲れなかったのです。
召使いにも少しは御利益があるのね(苦笑)
ワクチンは終わったから、次は狂犬病です。これもお熱が出るのよ。。。
キャビンくん。アトピーはつらいねぇ。見てるほうもつらいねぇ。tokkocyann。
ママのお膝はやっぱりキャビンくんが優先だよね。
ケンタくんはがまんがまん。
たくろーは・・・ちっとはお膝に乗っておくれ・・・。
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 12:45:54 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

詩音さん

はい。たくろー、肩が広くて、筋肉質です。
最近、ポテ腹も少し小さめでまっちょなかんじです(笑)
JUNくんはお口のおできは治った?
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 12:42:22 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

らむりんさん

そうなんです。
召使いは昨夜も夕食が終わりやれやれと思っていると
「召使い。散歩の時間でごじゃるよ」と、廊下でスタンバイ。
でも、親びんに「夜のパトロールに行かなくてよろしい!トイレにしなさい」と止められました(笑)
だからといって、トイレにちぃ~もしないので、やっぱりパトロールだったのです。
夜にも人待ち顔なんですよ。おいおい。誰も来ないって。
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 12:40:27 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

ひろこさん

いつも見ていただいていたのですね。ありがとうございます。
のんびりまったりなたくろーファミリーをどうぞよろしく~。
またひろこさんのブログも紹介してくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 12:37:28 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

お付き合いも大変ね

 なが~い散歩、お付き合いも大変だね。
でも、可愛いたくちゃんの我がままならね~♪
ワクチンのお熱が下がって良かったね。
キャビンは、アトピーが酷いと体が燃えるようです。
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 10:16:47 |
  3. tokkocyann #/BDzPsXw
  4. [ 編集]

タク君、かなりのロングタイム散歩ですね~。
足腰強くなる~?
付いて行く(引っ張られて行く)おちょぶ~さんは
足腰痛い。。。アハハお大事にね~。
  1. URL |
  2. 2007/03/30(金) 11:39:55 |
  3. 詩音*JUN母 #No3yXvXc
  4. [ 編集]

合計何時間!??

いや~、歩きますな~、たっくんも~。健脚健脚!・・・でも、待ち時間がけっこう長いって!?
お散歩好きなのは嬉しいけど、いつまでたってもお家に帰れないと、家事が滞りますよね、召使いとしては・・・(-_-;)
しかも夜散歩も一時間弱とは・・・ご苦労様です~~。
公園で人待ち顔(犬待ち?)なのは、うちといっしょやわ。
暖かくなってきたから、ますます滞在時間がのびそうやね。
  1. URL |
  2. 2007/03/30(金) 08:50:50 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

