たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

ここから見上げる国定公園の桜。
3分咲きに見えます。
今週の半ば頃が見頃と思います。
「来週の週末は散るよ~っ」と行ってみました。
7分咲きやんっ

上がってみると、なんとすごく咲いてますっ。
人もまばらで静か~。ラッキ~♪

たくろーは、もちろん花よりワンコ。
「おっ!犬だっ」
きれいです。

「ちょっとここから下ろせよっ。あの子のところへ行くんだっ」
こっち向けって?やだっ

「あ~あ。行っちゃった・・・」

春霞の瀬戸内

曇ってるのと黄砂のせい・・・?
暑くもなく、寒くもなく。
花びらの上を歩く

歩く。歩く。
くんくんしながら歩く。
「楽しい?たく」
楽しいっ♪

「えへへ」

携帯片手に「こっち向けこっち向け」と言いながら歩く召使いの格好は
ちょっと笑えたでしょう。
人が少なくてよかったよ。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/01(日) 11:39:28|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<今日もまた | ホーム | 朝~~っ>>

コメント

らむりんさん

あはは。すんごいウソにひっかっかっちゃったね~。パパしゃんとねえちゃん(笑)
ふふふ。ベビー誕生は遠いよ~。女の子に興味なしだもん。
この間も、ごろんと横になるたくろーをプリンちゃんがクンクンするのを
ちょっといやそ~に片足上げてクンクンさせてあげるの。笑っちゃいました。
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 13:11:52 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

エイプリルフール♪

今朝、おちょぶ~さんにコメントカキカキしながら、ふと思いついて・・・「えっ~!たっくんにベビー誕生やって!スゴイスゴイ!!」と騒いでみました。
新聞読んだり顔洗ったりしてたパパさんとねえしゃんが「えっ!ほんまに!?」とワラワラやってきてPCをのぞきこんだところで「ウソぴょ~ん!今日は4月1日やで~。」っとやってみました。
・・・はい、ふたりから大ブーイングの嵐でした・・・だって~、今日はウソが許させる日なんちゃうのん!?
たっくん、ダシにしてごめんちゃい~m(__)m

こちらの桜も三分咲きってところです。
  1. URL |
  2. 2007/04/01(日) 22:45:09 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

