たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝てます

桜ももう終わり~


土曜日から、親びん「鬼の霍乱」でありまして・・・
「病院へ行きなさい」というヨメの言葉は、無視でありまして。
月曜日、たまらんもんで病院へ行くと
「はい。インフルエンザね。」

・・・えっ・・・・。

「そりゃいかんっ!」と、私も病院へ行くと
「あんた・・・あんたはもう検査せんでもインフルエンザに決まっとるわ。はい。外出禁止ね。」

土曜日、ちぃ兄ちゃんが帰っていて、実家にお泊まりだったたくろーは
また実家にお泊まりすることになりました。

すると・・・

今度はお父さんが疲れてしまいました。。。
なんせ、たくろーの歩きます歩きます運動に着いて歩くのは大変~。

たくろーの歩きます運動のおかげで体力がついているのか、
早めの受診、例のお薬が効いたのか、
3日目にしてずいぶんラクになったねえちゃん。
今朝はマスク姿で、ひと気のない道を散歩させていただきました。

仕方ないなぁ~

「仕方ないなぁ~。今日は山コースだけで勘弁してやるよぉ~」


スポンサーサイト
  1. 2007/04/11(水) 09:58:57|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ふっかつ・・・? | ホーム | ストーカー>>

コメント

らむりんさん

例のお薬、すごく強力に急激に効くのです。だからこその、副作用っていうか、ほかに支障も出るかもなぁ~と思ってしまいました。
1週間たって、やっと普通に近くなってきた感じ。
次からワクチンします。はい。
はい。お散歩にどれだけ体力を使っているかよぉ~くよぉ~くわかりました。
帰ると起きていられないんだものぉ。
だいたい、たくろー、歩きすぎなんだよぉ~。
  1. URL |
  2. 2007/04/16(月) 09:59:18 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですかぁ~?

ご夫婦そろってインフルエンザだったんですね。もう快方にむかってるんかな?例のお薬、「無事」に効いたんですね?
たっくんはお泊り出来る別宅があって、こういうときには助かるね。
でも、今度はおとうさんがお疲れ?
おちょぶ~さんも、ゆっくり休んでいられないですね。お大事に!

ところでたっくんは、年上の男性が好みなの~^m^?
菊さんは、今まで一度として同性のワンコにストーカーしたことはないけどぉ~・・・
  1. URL |
  2. 2007/04/11(水) 19:36:47 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

