たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいてけぼり

夕方、早めの散歩をして、
台所の入り口で「ごはんを待つ」体勢のたくろーを背に
「ちょっと待っててね」とねえちゃん。
頼まれた買い物をして、実家へ。

帰ると、
階段の上には・・・・
どこ行っとったんや~

ニラミをきかせたお方が・・・。
「どこ行っとったんかぁ~~?」
待っとったのにぃ

「ちょっとお買物だよぉ」
「ほんまかぁ~?おいらのおやつかぁ?待ちすぎて鼻水が出るわい」
鼻水ぺろぺろ

「なんぼでも、鼻水出るじゃないかぁ~」
待っとったんよぉ~

「おりこうさんじゃったねぇ~」
「そうじゃろっ。そうじゃろっ。おいらおりこうさんじゃろっ。メシメシ~っ」

その後、とりキャベツ雑炊はとりのみお食べになり・・・

「ご褒美のおやつは~?」
「もうちょっとごはん食べっ」
「やだっ。ご褒美っ。」
「これこれっ。ごはんいっぱい残っとるよ」
「やだっ。もう食べたっ。ご褒美っ」

お褒美を食べたあと、一眠りしたあと、
「散歩っ!うんちっ!」
「・・・って・・・」

外へ出てみると、お腹がP~。
鼻水も出てるみたいだし。
翌朝も6時頃から散歩をせがむと思ったら、やっぱりP~。

たくろー、あんたもインフルエンザ~?

  1. 2007/04/28(土) 10:15:05|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<プレゼント | ホーム | 引き続き>>

コメント

tokkocyann

いえいえ、インフルエンザ、犬にはうつらないと思うんだけど~。
暑かったり、寒かったり気温の変化が激しいせいだと思います。Pと鼻水。
ふふふ。いつもここから覗いてるの。
そんなに顔をひっつけなくてもいいのにねぇ(笑)
ぼさぼさ~~んのたくろー。GWあけたら、トリミングだわ~。
  1. URL |
  2. 2007/05/01(火) 07:08:45 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

本当にうつった?

 ワンちゃんにインフルエンザってうつるの?
鼻水、Pちゃんは心配だね。。。。。。。

 たくちゃん、本当に恐い顔して上から睨んでる~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
  1. URL |
  2. 2007/04/30(月) 22:16:57 |
  3. tokkocyann #/BDzPsXw
  4. [ 編集]

らむりんさん

ふふふ。小さい頃にこの隙間から外側に出てたので、
板をボンドとクギでくっつけたの。
今は、この板を外そうにも、しっかりくっつきすぎで、はずれないのよ~。
この隅っこが寝てても下の玄関が見える場所なの。笑えるでしょ~~。
たくろー、少しPはおさまってきたみたいです。
  1. URL |
  2. 2007/04/29(日) 19:50:46 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

あはは~(*^。^*)

一枚目の画像に爆笑!
待ちくたびれたわりには、お残しですか~、たくろ~さまぁ~(^_^;)
それにしても、Pと鼻水は気になりますね。大丈夫?・・・ほんまにインフルエンザか~!?
ヒトからワンコにうつるとなったら、大騒ぎになりますからね、早くよくなりますように。

  1. URL |
  2. 2007/04/28(土) 21:47:21 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

