たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

もうすぐお誕生日のたくろーにプレゼントが届きました。
おにゅう~

ハーネスと首輪です。
ちぃ兄ちゃんありがとう~~!

かっちょええやろ

後ろ姿もええやろ~。

ふふふ

みんなに見せびらかして。。。

「おねえちゃんからは、何のプレゼントがあるんかねぇ?たくちゃん」
と聞かれ・・・・。
「ねえちゃんからは、狂犬病ワクチンとフィラリアのお薬だよ」
「そんなん、誕生日じゃなくてもくれるじゃんっ」
とつっこみをいただきました。

「じゃ、おまけして、お腹のお薬ももらってあげるよ~・笑」

散歩して
堤防で遊びました。

この堤防、ずっと向こうの端っこに
この頃ヘビが滞在中です。
緑でながいながいの。

昨日はひなたぼっこをしておられたようで・・・・。

たくろーたち、犬は全く気づかぬ様子。
ケンちゃんのおばちゃんと
「とぐろ巻いてるねぇ」
「どこが頭じゃろ~?」とか言ってると
にょろにょろ~と穴の中に逃げて行きました。

もう一回見に行こうっ

ひとりで行っちゃあダメだよ。

ヘビを見た後、たくろーのリードがシマヘビに見えてギョッとしたのは
ちぃ兄ちゃんにはナイショです(爆)

「そんなん、ヘビなんかまじまじ見てくるのが悪いんよ」・・・byたくろー




スポンサーサイト
  1. 2007/05/02(水) 08:59:39|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<観光 | ホーム | おいてけぼり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

