たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょい帰宅

ちょっと荷物を取りに帰ってきました。
・・・とはいえ、すぐソコで、しょっちゅう帰ってるんですけど、
今日はたくろーも一緒です。

お留守番疲れなのか、
ひえひえ鉄板の上で熟睡してしまいました。
母さんは病院へ付き添いに、
親びんは帰宅が遅いとのことで、
ゆっくり眠らせてあげることにして、
ねえちゃんはしばしのPCタイムです。

母さん、まだかな・・・


最近は窓の外をながめてばかりのたくろーです。


  1. 2007/05/28(月) 17:14:13|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<遠いところへ | ホーム | お休み>>

コメント

詩音さん

新しい生活はいかがですか?
こちらも新しい生活のはじまりです。
たくろーもなんとかかんとかこの生活になじんできました。
ぼちぼち日記も始めますので、
よろしくね。
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 10:14:05 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

お久ぶりでーす。
ネット環境が変わって、お休みしてました。

たく君、何見ているの?
顎のせて、ちょうどいい高さかな?
彼女でも見てるんかいな???
  1. URL |
  2. 2007/06/09(土) 10:34:16 |
  3. 詩音*JUN母 #No3yXvXc
  4. [ 編集]

フックママさん

お見舞いありがとうございます.
フックママさんちのじぃじの時のようにたくろーが支えになってくれています.
昨日はたくろーを病院へ連れて行って,外でお父さんと会えました.匂いが病院の匂いだから,ちょっとしり込みしてました.
長いお留守番をした日はカリカリは拒否でおやつの催促.
相変わらずのたくろーであります.
  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 10:43:46 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

らむりんさん

ありがとう~.お留守番にもずいぶん慣れてきたたくろーです.
この間は雷がなって心配したけど,親びんパジャマをハウスに入れておいたのがよかったようです.
帰ってもいつもどおりでほっとしました.
ちぃ兄ちゃんも帰ってきても遊ぶヒマがなくて・・・.
そんなこんなの毎日です・
  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 10:33:22 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

本当だねぇ・・

家族にご病人が出ると、気が付かないうちに、
いろんな形の疲れやストレスが出てしまうよね。
たっくん♪相変わらず良い味出してるけど(^^)
元気でいてね~
おちょぶ~さんも体調壊さないようにね。
お父さん、お大事に・・・。

  1. URL |
  2. 2007/05/30(水) 13:02:09 |
  3. フックママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

横顔に

哀愁がただよってるね、たっくん。
生活パターンが変化して、疲れてるんかな?
アゴ乗せポーズが、お餅みたいでかわいいけど~~。
おちょぶ~さんもお疲れのでませんように~。
  1. URL |
  2. 2007/05/30(水) 08:29:11 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

