たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お参り

たくろーの大好きなベルくんが、おうちに来てくれました。

ベルくん玄関入ると、中を見てキョロキョロ。
足を拭いて、上へあげてあげると
家中見て歩きます。

「おじちゃん、どこ?」
「ねえ、おやつくれるおじちゃんは?」

うちに来ると、
いつも美味しいおやつをもらっていたので、
お父さんを探している様子です。

おじちゃんどこ?


お土産のアイスのおこぼれをもらった、たくろーとベルくん。
満足満足です。
「じゃ!お散歩行こうよっ♪」たくろー
「まだ暑いからダメだよ」
「え~~~!!」

ベルくんお出かけしよっ


「ベルくん、二人で行こうよ」たくろー
「暑いからヤダ。お昼寝するもん」ベル
「え~~~!!」

お散歩ぉ~・・・


「つまんないのぉ~~~」



  1. 2007/06/24(日) 09:10:54|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<この頃のぼっちゃま | ホーム | 元通り>>

コメント

らむりんさん

今は廊下がお気に入りの毎日です。
毎晩、母さんに「ねえちゃんと寝る?親びんと寝る?母さんと寝る?」と
何度も何度も聞かれております。(苦笑)
「おいらは廊下で寝たいんだもぉ~ん」なたくろーですが、
強制的に母さんの部屋へ連行されます。
なので、母さんの部屋にクールボードを設置しました。
すると「これじゃあお腹が冷えちゃうわ」とバスタオルが巻き巻き・・・。
「やっぱり、おいら廊下で・・・」(爆)
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) 23:17:12 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

うれしいお客サマ♪

たっくん、大好きなベルくんが来てくれてよかったね~(*^。^*)
でも、ベルくんはオヤツ食べたらお昼寝しちゃったの^m^?
菊さんはワンコのいるお家に行くと、なぜかコーフンして走り回るよ~。
うちに友達ワンが来ても、やっぱり走り回ります・・・いつもオンナノコのお客サマだからかしら・・・?
たっくん、すっかり「新居」になじんでるね~(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) 21:05:32 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

