たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいらはおいらだ

たくろーさん。
この頃またカリカリ拒否児です。
ムシムシ暑いせいもあるかもしれないけど、
困ったもんです。
これかよ

「カリカリかよっ」

お寺さんが来られ、
なむなむお経をあげる最中も
みんなの間でおとなし~く寝ているたくろーは
みんながお茶を飲み始めると
「じぃ~~~~っ!!」
熱いまなざし・・・・・。

「おいらにも うまうま出せよ」

ねえちゃんの母さんが
「あんた、何か訴えられてるよ」
「わかってんのよ。おやつ出せって言ってんのっ」
「あんたじゃダメなら、お母さんだって、お母さん見てるわ。おもしろいねぇ」

台所にカリカリを出すと
それをチェックしてきたたくろー。
また、みんなの中に来て、思いっきりため息。
「ため息ついたぞ」
「カリカリしか出てないじゃんって怒ってんの」
「へぇ~~・笑」

誰の悪口・・・?


今日は、お母さんとコンビニへ行って、
たくろー、外に繋がれたまま置いてけぼりをくっちまいました。
あ~あ。


  1. 2007/07/05(木) 15:42:56|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<雨・・・雨・・・ | ホーム | この頃のぼっちゃま>>

コメント

らむりんさん

普通はお店から出てくるか出てくるかと待って、
出てきたら大喜びだよねぇ~。
忘れられたらワンワン!って呼ぶよねぇ。しなかったみたいなんよ。
すっかり忘れっぽくなって子供になってくるお母さん。
「たくちゃん、誘拐されなくてよかったぁ~~」だそうです(苦笑)
他の物は忘れてもいいから、たくろーは忘れないでね。
  1. URL |
  2. 2007/07/07(土) 10:34:07 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

置いてけぼりって・・・

そういうことだったのね\(◎o◎)/!?
お母さんがお店に入ってる間、外に置いていかれたってことかと思ってたら~・・・ほんまに忘れられたんや~!
あちゃちゃ~~(>_<)
それでも、ちんまりと待ってたたっくん、さすがお坊ちゃま気質!??
  1. URL |
  2. 2007/07/06(金) 21:46:50 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

らむりんさん

ふふふ。菊さんもそろそろそういう季節ですか。
最近はホームセンターで、超小袋入りを買ってきています。
ポテチカリカリや無添加カリカリがいいとは思うのだけど、これからしばらくは食べたり、食べなかったりだもんで・・・。
おかげで、お肌がちょい悪~。
きちんと食べなくちゃ、お肌にも悪いやぁね~。
コンビニに忘れられたたくろーさん。置いて帰られたのに気づかなかった様子で
入り口に繋がれて、お利口さんでお座りしてました。
コンビニのおねえさん、びっくりしたでしょうね~。ずっと見ていてくれたんだって。
  1. URL |
  2. 2007/07/06(金) 14:20:11 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

カリカリ拒否児・・・

そろそろそんな季節よね~(^_^;)
菊さんは、いまのところ食べてますが、カリカリのお皿を前にして気乗りしないお顔のときがしばしば・・・この「気乗りしない」感じに飼い主はハラハラするんですよ。
とくに無添加フードにしてからは・・・なぜなら、フードは通販だから~。注文品がドン!と届いたとたん「食べない!」なんて、悲劇やん!
たっくんのタメイキ、ここまで聞こえてきたよ~~^m^
  1. URL |
  2. 2007/07/06(金) 09:03:03 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

