たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁ~るかぁ~っ!!

最近大きなわんこにがるる~~っ!なたくろーです。
20060321191535.jpg

「やるか~!」な体勢・・・・(汗)


相手はこの子達。
クマちゃんはおとなしくて賢い子です。
チビちゃんは愛嬌たっぷり~。
小さな頃は一緒に遊んでいたのに。。。。
「ふんっ。なまいきだぞっ。おいらより年下のくせに大きくなって」
て感じ・・・
おとなしいクマさんも売られたケンカは買うからね。
小さな弟を守らなくちゃいけないし。
困ったたくろーだ。

20060321191611.jpg

  1. 2006/03/21(火) 19:23:10|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<おっとこまえ~~ | ホーム | ただいま~>>

コメント

あはは・・・・(涙)

そうなの。ずいぶん違います~~。
いなかったことにも気づいてないっ・・・。それもカナシーかも(笑)
帰ってからかばんを片づけていたら、ソワソワしていたので、これから出かけると思ったみたいです。
「梅が枝餅」を買ったお店で「梅ももう終わりですから残念でしたねぇ」と言われましたが、風でちらちら花びらが舞うのもキレイでしたよ~。

フックくん「母ちゃんをタテに見ない振り」なのね。安全でタイヘンよろしいっ!
たくろーにもマネをさせねば・・・
ただ今”めずらしく”親分と「がるる~~っ」の練習中でありますが・・・(笑)
普段は・・・「親分がいる」=「おいら安心・寝る」です。
  1. URL |
  2. 2006/03/22(水) 19:56:30 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

こんちゃ!(^_^)

福岡へ行ったのね~
お友達が大宰府天幡宮の梅の写真をいっぱいUP
してあって、すごく綺麗だったわ。
見てきたなんてうらやますい~~

で、おちょぶ~さんとお母さんとでは、
お出かけ後のたっくんが、微妙に違うんだねぇ・・^^;
ちょい寂しいけど、安心して出かけられていいかも。
気になってると旅行が楽しめないもんね~

たっくん、クマさんを怒らせないようにね(^。^)
フックおじしゃんは、大きなワンコも小さなワンコも、
母ちゃんをタテにもっぱら「見ないふり~」

  1. URL |
  2. 2006/03/22(水) 13:27:24 |
  3. フックママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

