たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入れたっ!

ノートにもメモしてなくて・・・・

あれこれ入れてみて、やっと入れました。ふぃ~っ
みなさん、ご心配おかけしました。
復活です~~。

たくろーは元気です。
元気だよ。ヘソ天

ただし・・・
カリカリは拒否中!ですけど。
鳥雑炊や、豚チャーハン、焼き肉定食(爆)など、犬まんまを食べています。
食欲が出ないのは急激な暑さのせいですね。きっと。

朝と夕方の散歩以外はず~~~っと寝ています。

盥すきっ

こんなとこやら、
ぐ~~~すら~~~

ZZZ・・・・・

ふわふわ~~ん

寝てばかりです。
ええね~。体力温存して、散歩にかけてんのよね。

待ってます

「まだみんな来ないかなぁ~」
見張り番

器用に窓の桟にのってます。

まだ暑いもん。夕方まで待ってね~。


スポンサーサイト
  1. 2007/07/28(土) 16:39:19|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<なじむ | ホーム | 雨・・・雨・・・>>

コメント

らむりんさん

HPの容量不足なんですね。
菊ちゃんカイカイどうですか?たくろーもまっかっかで、ちぃ兄ちゃんに靴下を買ってきてもらい、薬を塗ってみようと思ってます。
ブログも簡単でいいですよ。見に行かなくちゃだわっ♪
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 10:57:49 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

復活おめでとう^m^

パスワードが解明できて、よかったですね~。うれしいわん♪
tokkocyannも開店休業状態やし、かずんさんはネットお休み中のようやし、さらにあけさんまで休憩に入ってしまって、寂しく思ってました。
かくいううちのHPも容量不足で更新が滞り・・・とうとうブログを開設することになりました~。
まだまだ不慣れなもんで、手間取ってますけど~・・・とりあえず、パスワードだけは、しっかりメモっとくことにしますわ~(爆
  1. URL |
  2. 2007/07/28(土) 21:19:12 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

