たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休

連休です。
はい。たくろーはいつものように・・・・
ちぃ兄ちゃんにひっつきもっつきです。

お昼寝中~。
「あれ?たくろーは?」

べったり~~

「ここだよぉ~」
そんなひっついて寝なくても(爆)

「あれ?たくろーは?」
いいにおい~

「ここだよぉ~」
にいちゃんの洋服の上で昼寝。

お布団の上でごろごろお昼寝の親びんとちぃ兄ちゃん
靴下はいて、モデル立ちです。
モデル立ち

「きまってる?」たくろー
「バックがいまいちね」ねえちゃん

昼寝。昼寝の連休です。
残暑が厳しいね~~。


  1. 2007/09/23(日) 14:51:34|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<恥ずかしい~ | ホーム | ゆらゆら>>

コメント

らむりんさん

靴下履いてると、なめなめしませんよ。
っていうか、違う足をなめなめしたりしますが(笑)
ホリホリすると脱げちゃうので、どこかに脱いで出てくるのよ。
ほ~~んとよく寝る三匹です(爆)
ってか、ねえちゃんもよく寝るから四匹か・・・かかかっ
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 21:07:46 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

暑くても・・・

ひっつきもっつきだったんですね~^m^
洋服枕でうたた寝のたっくん、かわいい寝顔やわ~。
靴下、あと二足はその後も行方不明のまま~?
靴下はいてると、ナメナメはましですか?
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 22:01:24 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

