たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球選手

私、スポーツ全般まったくからきしわからんちんなのです・・・。

野球なんて「セ」「パ」といえば「表」と「裏」
(怒られますなぁ)
野球中継の最中、右下に点数が出ますよね。

巨対広・・・巨人対広島。
これくらいはわかりますが、

「オ」・・・・オランダ・・・とか(笑)
(オリックスなんですのよね)
「ソ」・・・・ソ連・・・とか(爆)
(ソフトバンクなんですのよね)
言ってしまうわけですね。

で・・・前置きが長いですが


これ、な~んだ?


ちぃ兄ちゃんが親びんがファンのチームのお洋服を買ってきてくれました。

もちろん、松井も松坂もわけわからんちんのねえちゃんです。
あはは・・・

足が速いのはなぜ?

これを着用するとナゼか早足でたったか散歩するたくろーです。

ニオイチェックも忘れずにっ


ちぃ兄ちゃんが長い休暇をとったので、
嬉しい嬉しいなたくろーです。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/20(火) 12:12:20|
  2. ペット
  3. | コメント:1
<<ご無沙汰してまんなぁ | ホーム | 元気です>>

コメント

仲間やわ~^m^

おちょぶ~さんに負けないくらいスポーツオンチなRでし。
あっ、でも松井と松坂の区別はつきますよ、さすがに(^_^;)
でも、ルールなんかトンチンカンプンですから、野球中継なんて見てたら速攻で眠れる自信ありっ!
スポーツの話題になると寡黙なヒトになります、はい。
で、親びんさんの贔屓チームって、どこ?ユニフォーム見たってわかんないよ~ん。
チーム名聞いてもわかんないかも、だわ(-_-;)
たっくんは、お散歩スピードアップするくらいやから、わかってるんやね~!?
  1. URL |
  2. 2007/11/20(火) 18:36:48 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

