たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒中お見舞い申し上げます~

お正月なリボン~


みなさん~~
明けました~。
すっかりすっかりさぼりなブログになってますが、
たくろーとおちょぶ~一家、
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしまする~~。

おちょぶ~一家の正月は・・・・・
寝正月~


寝て・・・寝て・・・散歩して・・・ご馳走食べて・・・また寝て・・・

お客もなく。
年玉もなく(爆)

散歩に行きたいねん


散歩~~~っ

早よしてんか~


散歩~~~っ

散歩と寝るの一年やねん


散歩と寝るの一年やね。きっと。


  1. 2008/01/10(木) 14:48:23|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<かあさん | ホーム | ご無沙汰してまんなぁ>>

コメント

らむりんさん

さっそくのコメントありがとう~~。
さぼりまくりのブログですが、菊ちゃんブログはこっそりのぞいて見てますの。おほほ
今年もどうぞよろしくお願いします~~。

そうなんよ~。この頃「♪銀の○ら~♪」がお好みのたくろー。
お友達とのお散歩でのカリカリお弁当(ピクニック)で食べるのを発見して、
ほぼ、毎日少量をコンスタントに食べてるんよ。お腹もお肌もまあまあだし・・・。
だもんで、ちょっと以前よりふっくらかもぉ。
ガンガン歩きたいたくろーだけど、ねえちゃん散歩は時間が限られるようになったので、なかなか燃焼不足の毎日なのです。
ちょっとねえちゃんも残念なり~~。時間を気にせず歩きたいわ。



  1. URL |
  2. 2008/01/10(木) 22:23:24 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

新年ですね♪

今年もよろしくおねがいしま~す♪
あららら、お散歩&おねんね&おいしゅ~と、お正月の醍醐味を満喫してたんですね~^m^
えっ?ぼっちゃまは正月だけじゃなく一年中そんなんですか~(^_^;)
ぼっちゃま、こころなしかお背中がまる~くなってませんこと~!?
  1. URL |
  2. 2008/01/10(木) 20:18:53 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

