たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です

パソコンを開くことが少なくなって、
なかなか登場できませんが・・・

元気で毎日を送っています。
たくろーも元気。

暖かくなってきて、お母さんとちょくちょく散歩に出ることが多くなったたくろーです。

うとうと・・・


昨日は8種混合ワクチンと耳の毛を抜きに病院へ行きました。

6.01グラム。
「増えましたね」私
「いえ、前回と同じですけど」先生
「あはは・・・」

体重も心音もOK!ですと。

行きの車の中からずっとふるえっぱなしのたくろーで、
待合室に聞こえる大きなわんこの鳴き声にぶるぶるぶる~~~。

「かわいそうに・・・こわいのね~」と回りにいるおばちゃんたち。

「はい。終わりですよ」と先生がいなくなると
嬉しそうなヘラヘラ顔に変身~~!
ふはは・・・・。

帰りの車の中もずっとニコニコヘラヘラ顔で私の顔を見てるので
おかしいったら・・・。

ということで、元気元気です。

ちぃ兄ちゃんが冬物バーゲンで服を買ってくれました。
ぬくぬくじゃ


ぬくぬくです。




  1. 2008/03/19(水) 08:05:20|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<お気に入りの場所 | ホーム | 寒い日は>>

コメント

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 22:37:44 |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

らむりんさん

ほっぽらかしのブログなのに、覗いてくれてありがとう~~!
涙ちょちょぎれうれしぃ~~~(爆)

そそ、背が高いのよね~。
けっして胴が長いわけじゃないのよね~~。
たくろーも背が高いから(爆)
ざぶとんからはみだしちゃうもんね。

ブログ、ときどき覗いてます。
コメントしないで読み逃げでごめんです。

  1. URL |
  2. 2008/03/22(土) 21:03:59 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

たっくん

元気でなにより~♪
ようやく暖かくなって散歩が楽しい季節になってきましたね~。
たっくん、病院の行くときはブルブルガタガタなのね~。菊といっしょやわ~!
体重・・・うちも5.7キロくらいになってきてます。たっくんにけっこう近い。
まっ、うちのこは背が高いけどね、背が・・・(笑
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 21:11:36 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

