たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再登場!


お久しぶりぶり~。
携帯電話から更新してみました。
パソコンだけじゃなく、デジカメまで故障して…涙なみだの私。
携帯の画像を送って再開してみます。

たくろーは元気元気~!
暑いけど食欲も落ちず、おやつを要求しています。
メタボ検診、ねえちゃんはばっちしOKじゃったけど、
たくろーはひっかかるか…も…
いかんじゃん~。飼い主~。

そんなので、またまた時折登場します~!



コメントほっちらかしで…


はるさん。お元気してるかしら。
って…数年前のコメントに返事したりして…。
私もたくろーも親分も母さんもちぃ兄ちゃんも元気です。



  1. 2010/07/31(土) 10:07:55|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<たぁまやぁ~ | ホーム | てすと>>

コメント

らむりんさん

菊ちゃん、前よりちょっとまったりな感じになってきたみたい~。

たくろーは相変わらずまったりなのに、
シャンプーのときは「やるかぁ~!」状態に・・・おいおい。
菊ちゃんはシャンプーもおりこうだ。サランラップも(笑)
かいかいはちょっと心配ですね。たくろーは右耳がいつもかいかいです。

菊ちゃんの爪の垢をせんじてのまさなくちゃ。
おりこうシャンプーのぶんと、かりかり食べますおりこうですのぶんとね。

たくろーは白ご飯にお肉とちょびっと野菜です。
暑さのせいで、それも食べなかったときに、3日カリカリをおいしそう~にお召し上がりいただきました。
首かしげながらカリコリカリコリ。。。

やっぱり小雨が降ったわよ~。

今朝はわざわざ、トイレシートの上へ座って「お散歩!」の要求。
わかりやすい・・・。
  1. URL |
  2. 2010/08/03(火) 10:47:22 |
  3. おちょぶ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はるさん

はるさん!さっそくの訪問ありがとうございます~。
ずっとたずねてくださってたかと思うと、ねえちゃん嬉しい・・・(涙)
それとそれと~。
赤ちゃん誕生おめでとう~~!!
からだの具合はいかがですか?
とのちゃんとみやちゃんのいるご実家にいらっしゃるのですよね。
ゆっくり甘えてくださいね。
ちっちゃいお兄ちゃんはいかがですか?
かわいいお話また聞かせてくださいね。
ありがとう~~~。
  1. URL |
  2. 2010/08/03(火) 10:38:35 |
  3. おちょぶ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おっは~♪

まずはブログ再開、おめでとうございます!
ひさびさにたくろーくんのお顔が見れて、うれしいうれしい!!
みなさんお元気そうでなによりです~♪

昨夜の花火は、大丈夫だった~?

メタボ検診でひっかからなかっらおちょぶ~さん、エライわっ!
(Rはいつもコレスエロールが・・・)
たくろーくんは夏でも食欲落ちなくて、エライ!
(キクのカリカリ拒否祭りもマシになってはきたけど~)

またちょくちょく遊びに来ますね~!
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 09:06:31 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

おちょぶ~さんこんばんは♪
おちょぶ~さん、たくろーくん、皆さんお元気で良かったです。
たくろーくんのお写真が見られてうれしいです♪
私もとのもみやも元気です。
今は2児の母になって毎日子育てに追われてますi-201
(男の子2人で上が3歳、下が3ヵ月半なんです。)
ブログはたまーに更新してて、mixiのほうに日記を書いていたりします。

パソコンにデジカメまで壊れてしまい大変ですねi-238
携帯からの更新たのしみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 01:08:39 |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

