たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰り道




朝ちょっと油断すると大変暑くなってます。
親びんの起きる前にたくろーが起きてきてくれればいいのですが、
大抵は親びんの出勤準備の物音で起きるようです。
7時。
「行ってきま~す」と出掛けると
「おいらは?」と大きな目で訴えます。

母さんが起きて行く気まんまんな時は一緒にゆったりと。

行かなかった時は、ゴミ捨ても兼ねてちょちょっと行ってきます。
まったりゆっくりなたくろーのこと。
なかなか時間がかかります。

帰り道はコレ。

坂道の上にある家から下の本通りまでゴミを乗せて捨てにいく車です。

なかなか坂道は乗っているのも技術がいるみたいです(笑)

「運転免許が必要だよ」…byたく




スポンサーサイト
  1. 2010/08/03(火) 11:21:15|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<かーと1 | ホーム | お友だち>>

コメント

らむりんさん

今日は母さんはデイサービスに出かけ、
私もたくろーを留守番させて出かけようとおもっているのがわかるのか、
後ろでずっと見張られてます(汗)

たくずかーと2です。
1もあるのよ。これは冬限定だわね。

このたくずかーと2はね
ガラガラガラガラとにぎやかな音さえなければすごくいいです(笑)
正直うるさい(爆)

最近ね、「老人車」の買い物カートを買いまして、
たくろーは3代目のマイカーを持つことになったのです。
母さんには押して歩くのはけっこう難しいらしくて、
もっぱら私が押して歩いているんですけどね(苦笑)
またお写真のせますね。

おお。気持ちよさそうに横倒しになって寝始めた。
暑いし、たくろー最近夏バテかおなかゆるめだし、ぽつぽつ吹き出物も出てる。
車も暑いしね。お留守番決定です。
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 10:09:37 |
  3. おちょぶ #-
  4. [ 編集]

ふふ♪

いいね~、このカート!
『たくずかーと』やね~♪

カートの運転免許が必要なのは、たくろーくん?
それともおちょぶ~さん^m^?
坂道発進にはきをつけてね~。
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 20:30:42 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

