たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の海~






たくろーは母さんがいる時には介護犬の仕事がよくわかっているようで、
後ろを振り返り振り返り、ゆったりと歩きます。

母さんがなかなか来なかったり、
曲がり角を曲がってもなかなか姿を見せないと、
後戻りして様子を見に行きます。


今朝は朝早く母さんと散歩。
平らな道路を一本道を変えて往復するだけ。

9時過ぎ、母さんのディの車を見送ると、
スイッチが入ったたくろー。

「たくちゃん。急いでどこ行くの?」

声をかけられても無視無視~(笑)

たったか、たったか早足です。

ベルちゃんちも通り過ぎ、
たったか、たったか~♪

今日の行き先は、海~!

やっぱりここに来なくちゃね♪


念入りにクンクン。


  1. 2010/10/22(金) 15:16:31|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<添い寝 | ホーム | >>

コメント

らむりんさん

たくろー介護犬は、最近、分離不安気味です。
以前はおとなしくお留守番できたのに、
わんわん!!吠え通し。
まあ、近所にうるさく言う人はいないけれど、ご迷惑よね~。やっぱり。
すっかり寒くなって、すこしおなかのゆるいたくろーです。
お友達のベルちゃんは10歳になり、
毛も少し薄くなって、
たくろーとおそろいの腹巻をしてぬくぬくおねんねしているそうです。
昼間は元気元気~で一緒にお散歩するの。
  1. URL |
  2. 2010/10/29(金) 13:39:18 |
  3. おちょぶ #-
  4. [ 編集]

たっくん、えらいね~。

自分の役割がちゃんと分かってるんやね~。
すごいぞ、たっくん!まさに介護犬!!
お母様も、たっくんがいると、安心してお散歩できますね~。
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 21:08:19 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

