たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹巻き




たくろーはお留守番の時、玄関ドアのすぐ内側に座って待っています。
そこはさすがに冷える。

最近はこたつのある茶の間に閉じ込めて出掛けるのですが、
やはり引き戸のすぐ内側、何も敷いてない畳の上で待っているようです。
茶の間は陽が当たらないし…。

茶の間の隣の洋間は陽当たりは良いけれど、冷えるのです。

そこで…

母さんの毛糸を放り込んだ2つの衣装ケースの中に、
ちょびっとずつかわいい色の毛糸が。
あるだけずつ続けて編んでみました。
しましま腹巻き(笑)
実物はもっと笑えます。はい。

ちょっと毛糸が太かったわね。
でもすぐに編めました。

これで寒い日のお留守番も、お散歩後の冷えたお腹を温めるのも大丈夫。


着心地はどうなんでしょう~




  1. 2010/12/25(土) 21:24:46|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<腹巻き2 | ホーム | もうちょっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

