たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年越し~



あっという間に紅白歌合戦です。
おいらは、ちぃ兄ちゃんにマッサージしてもらいながら歌合戦を聞いています。
気持ちええ~っ


こんな年越しの時期にどうやら後ろ足?を痛めているようで、片足庇って歩いています。
触っても痛くないようなのだけど…。

お正月あけには獣医さんに行かなくては。


今年もみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


そう言えば、久々にタマちゃんの姿が我が家に…。


お水を飲みに来たみたい~。

高い場所で風当たりの強い我が家は寒いようで、坂道の下の家でひなたぼっこをしているタマちゃんです。

「タマちゃん」と呼ぶとちろっと横目でこちらを見ます。


スポンサーサイト
  1. 2010/12/31(金) 20:13:49|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<ごはんごはん | ホーム | 腹巻き2>>

コメント

はるさん

はるさん。コメントありがとう~。
こっそりブログ拝見してましたの~。ご実家に帰られなくて残念なお正月でしたね~。
湿疹が出るとやっぱりご機嫌が悪いよね~。
それにがんばってお正月料理を作られてえらいなぁ~。
ふふふ・・・ダウンタウン毎度笑っちゃダメには笑えますよね(爆)
風邪はよくなりましたか?
日記のクリスマスのイルミネーションもきれいでしたね。
ちびちゃんたちにはきれい~より滑り台か。かわいいね~。

たくろー、今朝は母さんと一緒に朝寝しています。
親びんは出勤。
不眠症な母さんが朝ゆっくり寝ている・・・というのはめずらしいことなので、
声をかけずに静かにしています。
ちぃ兄ちゃんがひとり帰るだけで、あとは普段どおりのお正月でしたが、母さんはやっぱりいつもと違うと大変疲れるようです。
母さんもたくろーもお正月疲れ。ゆっくり寝てもらいましょう~。
その間に私はPC・・・・ふふふ・・・

今年もどうぞよろしくお願いします~
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 08:19:56 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はたくちゃんのブログが更新されて嬉しかったです。
今年も楽しみにしています♪

年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?
我が家は私がクリスマスから年末にかけて風邪を引いて、帰省できずダウンタウンの番組をちょこちょこ見ながらお正月の料理を作って、1日に初詣に行ったら寒くて夜に次男が発熱しちゃって。
突発性発疹だったんですけど、5日にようやく平熱になって今は発疹で機嫌が悪いですi-201
そんなこんなの我が家ですが、今年もできる限りでブログの更新ができたら・・と思っています。
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 15:37:19 |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

らむりんさん

紅白の最初を見たあとは・・・・私はゲリPになりまして・・・・(汗)
トイレの出入りを繰り返しながら
親びんの見るダウンタウンの笑っちゃダメな番組を
あはは・・・いてて・・・あはは・・・いてて・・・と見てました。

さて。たくろーの足ですが。
最初、母さんの部屋で寝ている最中におかしくなったので
「踏まれた」か?「けられた」か?と疑っていたのですが・・・
らむりんさんの言う寒さのためというのがやっぱり当たってる感じがして
「ひきつった」???のかなぁ?と。
二日ほど足をかばう様子をしていましたが、
散歩となると普通に走り、
じきに普通になりました。

今年はますますにぎやかな年になりましたね。
ぷこログとっても楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~~。

  1. URL |
  2. 2011/01/05(水) 10:30:36 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

大晦日ですね~。

紅白・・・見たいねんけど、うちはR以外みんな「格闘技」に夢中やから、見れないのよ~。
そのおかげでPC独り占めできるけどさ~。

今年は、またたっくんに会えるようになってうれしかったですよん♪
なのにうちは、しばし更新が滞りがちですが~・・・
来年はもうちょっと落ち着くと思いますので、よろちくです。

ところで、たっくんのアンヨ・・・ついこの間のキクと同じみたいなんやけど。
キクも、ある朝突然、後ろ足をひきずって歩くようになったのよ。
痛くなさそうやったけど、心配で病院連れてったの。
レントゲン結果異常ナシで、
その日の夕方には普通に歩けるようになってたんやけどね~。

急に冷え込んだ日で、散歩の途中でビッコになったから、
もしかしたら冷えたせいかなって思ったんやけど。

たっくんもお大事にね。
すぐに治りますように!
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 21:44:19 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

