たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩待ち




あれれ…?
迷子の日記がきちんと載ってる…。
同じ写真の日記が続いてしまいました~。


たくろーは私とかあさんがごはんの間、
二人の目の前の椅子に座って待っています。

「ごはん終わったかな…?まだかな…?」
時々顔をのぞかせて様子をうかがいます。

「まだまだよ。まだ待ってね」

「もう終わったかな?」

「まだまだよ。片付けるまで待ってね」

「もういいかな?」

「まだまだよ。寒いから9時まで待ってね」

…もう待てないよ~



スポンサーサイト
  1. 2011/02/12(土) 10:26:23|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<寒い | ホーム | 食欲の立春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

