たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い





おいらは今日は外へは行きたくない。

かあさんは「買い物に行く」と言ってるけど、
ねえちゃんは「ダメダメ。いけないよ」と繰り返して言っている。

玄関の扉を開けて外へ出る二人。

「あら~!雪が降りょんね~!こりゃ無理だわ。」
「そうでしょ~。坂道と階段はシャーベットよ。転ぶよ~」

「たくろー、玄関のシートにちっこしてね。軒下くらいなら出てみる?」


最初は玄関扉や軒下をクンクン。
そのうち大胆になっていくたくろー。

「ああ~っ!たくろーっ!犬みたいなことやめてぇ~」

…え~っ?なになに?
おいら犬だっちゅうのっ


雪まみれの花壇でケリケリしないでってことだったんだけど…はぁ~


…おいらも…はぁ~

早速、お風呂であんよをシャンプーだよぉ~っ。はぁ~。

当たり前だっちゅうのっ。
どろっどろじゃんっ。



スポンサーサイト
  1. 2011/02/14(月) 21:06:20|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<春の海~ | ホーム | 散歩待ち>>

コメント

らむりんさん

ここでこんな雪はすんごく珍しいんです。
年に一度あるかないか。

一日中ずっと散歩せずに過ごしたの。チラッと外に出てみると…やっぱりね~

今まで「寒いからシャンプー止めとこう」と真っ黒な足だったけど、きれいになったわ~♪

たくろーはくまはちちゃんタイプ。毛が多いよ~。
お友達のベル君は菊ちゃんタイプです。

  1. URL |
  2. 2011/02/15(火) 20:44:13 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

ケリケリ~♪

雪の積もった土をケリケリしたら・・・そりゃ~ドロンコになるよね(^_^;)
キクも、雪道散歩のあとは、半身シャンプーだったよ~。

たくろーくん地方も、けっこう降ったんですね。
今年の冬の雪は、これで最後かな~?
あとは、春に近づいていくかな~?
  1. URL |
  2. 2011/02/15(火) 20:29:36 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

