たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーブ




それって…暑いと思うんですけど
…たくろーさん。

ねえちゃん心配になるよ。と無理やりストーブから離す。


今朝、例の腫れの薬を飲ませようとするも、
敵は何度も薬を出し、
口に入れようとしては噛まれ…
おしまいにはケンカごし(笑)

「あ~んしなさいっ。口開けなさいっ」
「やだっ!がるる~っ」

ケンカの最中に飲み込んだたくろー。

飲み込んだ後は
「ぼく怒っちゃってごめんなさい~」とポーズ。

最初にチーズをサービスした時に食べれば一番楽だったでしょー。




スポンサーサイト
  1. 2011/03/07(月) 14:35:08|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<またまた | ホーム | 腫れ>>

コメント

らむりんさん

ありがとう~。
また今日、もう一度病院へ行ったんですよ。
またまた切開してきました。じくじく出てます。
お薬ももう何日かぶん追加が出ました。
たくろー、お薬の気配を察知すると頑固に口をあけなくて
「のどの奥へ突っ込んでください」って先生は言うけど
硬く口を結んであけないんだもの~。
毎朝格闘しています。
イイ子にしてチーズでくるんだお薬ごっくんするほうが楽なのにねぇ
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 15:35:06 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

かわいそうに~~。

なんで腫れたんやろね~?
虫刺され??
膿を出してもらったんなら、すぐに治っていくやろうけど、
たっくん痛かったね~~(ToT)

こういうとき、自己申告してくれないから、すぐに気がつかないんよね・・・。
おちょぶ~さん、二度も手を噛まれて、ご苦労様でした~(^_^;)

早くよくなりますように!
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 21:21:43 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

