たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨っ!

昨日夕方、雨があがって、地面も乾いてきたので
みんなを誘ってお散歩にいきました。
公園は土が乾いてないかもと、桟橋の方へ。

DSCF0053.jpg


みんなで楽しくくんくんしながら
堤防を歩いていると
ぽつぽつ・・・・雨っ!
大丈夫通り雨だよ。
と屋根のあるところへ・・・
DSCF0060.jpg

この写真のたくろーの後ろに見える屋根の場所へ避難。
・・・・だんだん強くなる雨・・・・
それぞれがワンコを抱いて雨を避ける。
おまけに波のうねりが高くなって桟橋につながるここは揺れる揺れる・・・
吹き降りでここの屋根も役に立たない。

病院の裏の風の当たらないところへ入らせてもらい、しばら~く待つ。
長~~い通り雨でしたが、やがてあがり、ワンコをだっこしたまま帰りました。
もう、手しびれた・・・
おまけにたくろー、濡れた道路を歩くといって腕の中で暴れるしっ。

写真は雨で撮れなかったので、以前のものです(注

  1. 2006/04/03(月) 09:39:10|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<雨多くない? | ホーム | 寝てます>>

コメント

なかなか・・・

http://www3.yadoplaza.com/mssp/pet/area9.html
こんなページがあったけど、なかなかないもんだね~。お宿。
  1. URL |
  2. 2006/04/04(火) 20:05:42 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

山陰だったのね~。

山陰方面もいいかも。パパさんは、松江城にも行きたいんですが、やっぱりワンコOKのお宿がなくって・・・。
西日本は、ワンコOKのところが少ないよね・・・東日本にはいっぱいあるのに~。
GWは、軽井沢方面ってのも考えてるんですよ~。別荘があるの♪・・・友達の(^_^;)
戦艦大和は、ワンコは入れないそうですね(パパ情報)
おちょぶ~弟さんは、その映画のセットを見に行かれたんではなかったかしら~?
  1. URL |
  2. 2006/04/04(火) 14:41:22 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

わお~!

戦艦大和といえば、呉のほうに行かれるの?
尾道の映画のセットもまだ見られたのかなぁ?
以前出かけたのは山陰だったのです。あそこはよかった。
でも山陽方面じゃないと便利が悪いでしょう?
いろいろ調べてみますね~。
  1. URL |
  2. 2006/04/04(火) 07:32:31 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

雨・・・

昨日の通り雨は、すごかったもんね・・・こっちもびっくりするくらい降ったよ。でも、そのおかげか、今日は快晴!ようやく春らしい陽気になりました。
おちょぶ~さんにちょっとお尋ね~。パパさんが、GWに広島方面へ行きたいそうなんです。目的は「戦艦大和」・・・広島周辺でワンコOKのお宿、ないでしょうか?ネットで検索しても、ないんですよね。以前、たっくんを連れて旅行にいかれたとき、ワンコも入れる旅館にお泊りされたような記憶があるんやけど、あれは広島じゃなかったかな~?
  1. URL |
  2. 2006/04/03(月) 21:46:27 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

