たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブ~






今日は曇り空。
予定していたことが延期になって、ぽっかり空いたひとりの時間。
「そうた!今日はドライブ行こか♪たくろー」

隣の市まで行かなければならない用事が控えているのですが、
自分で行ったことがありません。
「予行演習♪予行演習♪ドライブ~行こう~」

数日前に親分の運転で行ったばかりなので、道はよく(?)わかります。

1時間たって目的地に着き…
「もぉ~じっとしてるのやだ~」なたくろー。

そうだ!あそこに行ってみよう~!

すんごいアバウトな方向感覚でしっかり行き着きました(笑)

福山城です。

「城前公園での犬の散歩はご遠慮ください」の看板に
写真撮影だけしてきした。

お城周辺を散策して、たくろーにも満足いただけた頃
ポツポツと雨。

残念~。
どこかでお弁当をつつこうと思って買ってたのに~。


たくろーがお子さまから脱皮する頃…
ここでお会いしましたよね~。かずんさん。
ムックくんと雛ちゃんと。
懐かしかったです~。

桜は散って、もみじの緑がきれいでした。



スポンサーサイト
  1. 2011/04/22(金) 17:35:44|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<災難 | ホーム | ぽかぽか>>

コメント

かずんさん

そうなのそうなの「ご遠慮ください」の看板は前はなかったような・・・。
ラッキーなことに、桜も終わって、雨もよい、人はまばらで・・・
でもなんか管理人さん風の方がお掃除されてまして・・・すごすごと退散したわけです(笑)

たくろーは「中年」になったせいか、普段の寝不足のせいか、
どうもお疲れ気味の様子です。
先日も、生まれて初めて茶の間の掘りごたつに落ちたりして。びっくり!
子犬の頃ですら落ちたことがなかったのに。
寝返りをうって落ちたらしい。おん!おん!と吠えてそばで寝ていた親びんを起こしたのだとか。
本犬が一番びっくりしたでしょうけれど・・・。

朝夕寒いのと昼間暑いの気温差にもついていけないのかもしれませんね。
今年はいつまでもストーブが必要です~。
風邪ひきさんが多いし、インフルエンザも流行中とか。

神戸・・・行きたいなぁ~~。
ふふふ・・・自分で運転しながら酔っちゃうヤツですから(爆)
少しずつ距離を伸ばそうっ!
いつかは行けるぞ(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 10:59:03 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

あっ!

ほんとだぁ~~~
懐かしいねぇ(^^♪

そうそう ひなもお子さま脱皮の頃でした。
ムックは まだまだ元気なおっさん(?)で^m^

犬のお散歩がNGになってしまってるのは 残念……
何度も行ったのにな(-_-;)

アバウトでも 到着出来ちゃうなんて 運転の腕は ちゃんとあるんでない?^m^
つぎは神戸まで! 待ってるよん♪
  1. URL |
  2. 2011/04/30(土) 19:09:06 |
  3. かずん(#^.^#) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

